プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
はじめに相互リンクのご紹介です(・∀・)
(2日連続・・・ありがたや×②ww)

けんゆり様


ゆっかの日記です。

ブログの中身はというと

感覚的には水族館に入った感じといいますか・・・

お魚が左サイドから迎えてくれますww

まだブログを開設されてから間もないとのことなんですが

相互リンクされている数はうちの比になりません。。

毎日更新もうれしーところであります。

今後とも末永くよろしくお願いします(。・∀・)ノ



さて、本日もtownでは『新戦国』を仕込んでたわけですが
12-2-1.png

帰宅するとPCから戦国RUSHのBGMが・・・

あっ音、オフるの忘れてたww

そして、戦国RUSH中でどれだけの出玉かなぁと・・・

ディスプレイを覗くと

12-7-1.png 

デター!!バッテンが(;^ω^)

そして、緊急メンテナンスとのことでありまして

復帰してからこれで2回目だったっけなww

まだまだtownは本調子ではないご様子ですね(・∀・)

公式HPで確認すると

何だか数時間で終わるメンテナンスではなさそうですw

朝の復旧も厳しいと思いますが

少しだけ期待したいと思いますw

☆roberatsu☆

コメント

■ 

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..

さっそくのご紹介 ありがとうございまーす。

けんゆりも 今日の更新でご紹介させて頂きますね~

早くメンテが明けるといいですけど・・

12月は 放置もおちおちできないですねぇ・・

■ 

★けんゆり様★
こんばんは^^
こちらこそ、ご紹介ありがとでした~。
うちのショボイブログを紹介するのが難しかった
のではないでしょうかww
改めまして、よろしくお願いします^^ノ

仕事してる以上はインテに任せるしかないので
早く快適なtownになってほしいですね^^

不具合になれてきてる自分がいるような気が・・・w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/260-8dfe3fe5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


