プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
本日はホンットに寒かった・・・

北風ピープーといいますかw

九州に現在は在住なんですが、もうたまらん寒さでしたね(´д`)

この先、本格的な寒さがきたらと思うとゾッとします・・・

本日、仕込んでた『新戦国』
12-2-1.png 

振るわずな結果でありまして

+7200枚ほどでフィニッシュ。

前半にマイナス2000枚ほど飲ましてたのを考えると

差枚リセットもホント大事だなぁって・・・



明日はメンテナンスということで

現在は『獣王』
12-9-1.png 

プレイ時間が7.5時間なので万枚は厳しいかと思いますが

最近は『新戦国』ばっかでBPが増えてなかったので

この機会に少しはBP稼ぎをしたいと思いましてww

ん~今サバンナチャンス中なんですが

このBGMいつ聞いても気持ちいいなぁw



そうそうさっき袋を開封してみたのですが
12-8-1.png 

おお!

いつもと違うチェリー付きカーテン(。・∀・)ノ

テンションが上がりましたが

結果は『イベント袋のかけら×3』・・・orz

ズコーwって感じでしたww

滅多に袋開封しないのでアツい演出とか分かんないので

キタカー!って普通に期待してしまいましたよ。。

夢はないですがうち的には

やっぱ袋は売ったほうがいいかなぁって再確認しましたw

明日のメンテナンスはビシッとお願いしますぜぇ(。・∀・)ノ

☆roberatsu☆

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/262-861e59f5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


