プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
この時期といえば・・・

そう忘年会であります(。・∀・)ノ

仕事の仲間+取引先、友人関係

いろんな関係の方々と過ごすこのイベントww

正直、12月の土曜日の夜は家にいる事がなくなります。

そんな中、今年の忘年会1発目は

地元の友人で結成してる社会人サッカーチームの忘年会でしたw

ホントに1番の仲間達と芋焼酎『黒伊佐錦』を飲みながら

ドンチャン騒ぎ♪

サイコーでしたwww

この為だけに地元に帰り一泊二日でとんぼ返り・・・

アホかと思ってしまいますが

うち的には何事にも変えられないことでありまして

ホントに楽しかったww



townでは

新台『CR伝説の巫女MTZ』
12-12-1.png 

確変のループ率を確認するとなかなか苦戦するのかと思ってたんですが

初戦の結果は+77636発

ランキングを確認すると120000発を越えてる台もあって

そこそこ良い出玉が期待できるみたいですねw

とりあえず、本日も巫女ってみようと思います(。・∀・)ノ

☆roberatsu☆

コメント

■ 

門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
7万発オーバー(=´∀`ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ

慌てて 何色コンちゃんだろ~って
あしも~に行ったら

「 ザコ 」アバだったよ (´;ω;`)ブワッ

緑コンちゃんで (*´・人・*)オネガイ★

その日の為に 地元に帰る!
いいじゃないですか~!

その楽しみがあるから 頑張れるんですもんね。

マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

■ 

★けんゆり様★
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんばんは

返信遅くなってしまい申し訳です・・・
そして『ザコ』アバで?コンちゃんかわかんなかったみたいで・・・
重ね重ねで申し訳です・・・
『ザコ』アバはうちの基本アバにあってましてww
ちなみに黄コンちゃんでしたww

地元に帰ってハッチャケタ♪わけですが
townのプロフを見るとびっくりなことに
同郷だったんですねww

改めまして今後ともよろしくお願いしますです^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/263-180602ea

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


