プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
たまにはサッカーのことなどを・・・

J1も名古屋グランパスの初優勝、FC東京のJ2降格などで

幕を下ろした今シーズンだったわけですが

うち個人として気になったのはFC東京のJ2降格(。・∀・)ノ

日本の場合、首都東京をホームタウンにするチームは

東京ヴェルディFC東京の2チームなわけですが

FC東京のJ2降格で首都からJ1のチームがなくなったわけです。。

降格が決定した時、うちもあれま( ゚Д゚ )

とは思ったのですが・・・・

やっぱデカデカとニュースになってたご様子でw

何だかこの事態というのが世界的珍事だったみたいでして

というのが

世界でも首都をホームタウンにしているチームが

トップカテゴリーに存在しないというのがない様なのですww

日本はJリーグ発足と同時に昨今に至るまでハイスピードで

サッカーレベルを上げている国・・・
(サッカーレベルは別にして伸び率でいけば世界最強の伸びだと思ってますw)

少しお恥ずかしい話題なので汚名を返上するべく

是非来期は

ヴェルディFC東京頑張って昇格してほしいですね(・∀・)



さて、本日もtownは『CR伝説の巫女MTZ』
12-12-1.png 

ここまで4戦2勝と

なかなか安定をしてくれてますww

そして本日も7:30オープンの店舗にてプレイしたのですが

11時間たらずで50000発超えヽ(´∀`)ノ

これからまた巫女りたいと思いますw



アプリは普通に動くのでいいんですが

他の作業がカコカコなので

それさえなければすごく好きな機種になりそうなんですがねw

☆roberatsu☆
スポンサーサイト

コメント

■ 

FC東京は残留争いに慣れてなかったんでしょうね。
最終節まで引っ張ってしまうと何があるかわからない。
大宮などは最終節前に何とか残留を決めようと頑張っているのを見てましたけど、FC東京は何となく「大丈夫でしょ」みたいに思っていた節がありましたね。

レッズが降格したときも最終節で勝てば自力で残留と言う状況でしたけど、あの有名な「世界一悲しいVゴール」で試合には勝ったものの90分で決着することが出来ず降格。。。

FC東京の降格は残念ですが、ぜひ1年で復帰してほしいですね。なんといっても現在の地元のチームですしwww

あ、そうか。来年は味スタには行くことないんだな^^;

■ 

★よっしー様★
こんばんは^^
あんまし慣れてはいけないことなんでしょうけどww
確かに大宮はさすがだなぁってw

世界一悲しいVゴール・・・福田ですね^^
状況を把握していなかったのか、悲しむ福田を尻目に
後ろから喜んで抱きつく選手が印象的でした。
(誰だったっけ??)

現在の本田、香川の活躍を筆頭に世界的にJAPANの印象が
グイグイきてるところなので世界中から笑われない様に
こういう珍事は早く払拭してもらいたいですねww

■ 

ロボこと池田学ですw
未だに、その話題でいじられるそうですよwww

香川は頑張ってますね!
ドルトムントも記録を塗り替える勢いですし、日本代表の試合が楽しみになってきました^^

■ 

★よっしー様★
田学選手ですかw
んーちょいとうちの記憶にはない選手でした・・・
池田信康(漢字違うかも)選手なら覚えてるんですけどねw

香川頑張ってますよね^^
ユース時代から知ってはいましたが、ここまで成長するとは!!
若い時はSBとやってたイメージなんですがw

それよか、細貝選手まで出ちゃいましたね。。
川崎の谷口選手獲得も失敗しましたし、また新たな補強が
ありそうですねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/264-a14d56c0

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


