プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
本日の昼食はホットモットへ(。・∀・)ノ

いつもなら入店後メニューも見ずに

即、『唐揚げ弁当お願いします。』 と言うのですが

入り口のチラシを見て

本日は『海鮮塩天丼お願いします。』とのことにww

突発的な感じだったわけですが

何だかムショウに食べたくなっちゃったんですよねw

で、実食!!

うわぁ・・・

これがマイウーなことマイウーなことヽ(´∀`)ノ

我が味覚にビシッとマッチするお味でしたww

ボリュームといい言うこと無し!!

お弁当ではありますが軽く衝撃を受けましたよ(・∀・)

また食べよっとw



昨日townでは

いつもより早めのメンテナンスということに

純粋に遊んでみましたw

機種は 『パチスロ北斗の拳SE』
12-16-1.png 

ただ単に座って打ったので設定は分かんなかったんですが

リアホで5号機ばっかプレイしてるせいなのか

出ない出ないといわれる『北斗SE』ですが
(うち的には嫌いではないんですがw)

おもしろく感じましたねww

でも4号機後期の機種ではあったんですが当時は・・・
12-16-2.png 

払い戻しが、じゅ13枚・・・そこまでしなくてもってw

思いましたねww



そして現在は『ハローサンタマシンガンVer』

準最高を貼り付けていきなり986Gハマったわけですが
12-17-1.png 

トナカイがでまして・・・

マシンガンモードへww

一気に万枚もよくあることなので

ガツンといってもらいたいところです。。

結果やいかに!!

☆roberatsu☆

スポンサーサイト

コメント

■ 

|ω'*)ノ|ю |ォジャマシマッス☆

おおお
マシンガン!
どうなったのですかww

そこで終わらないでください―(ノ)'ω`(ヾ)―

ふふふっ
けんゆりも マシンガンいきましたよ~
結果は ブログにて報告しました~♪

気になって 眠れないので
今日 ブログ更新してください!
(○´∀`○)ァハハ★w

|ω'*)ノ|ю |オヂャマチマチタ☆ |ю |パタチョ≡з

■ 

★けんゆり様★

マシンガンの結果ですw
更新して載せるほどの結果ではないというか
アホみたいな感じなのでここでお答えしておきますww

ブログ更新後なんですが
townを起動させながら裏で仕事をしてたんです。
すると何だか作業がし難い感じだったので一端オートを解除
したんです・・・

もうお分かりだとは思いますが
仕事に集中しすぎでtownのことをすっかり忘れてしまいましてww
気づいた時には店舗からポイされてましたww

何ともアホなことになってしまいまして^^
一応そんな感じで終わってしまいましたとさww
どうぞw笑ってくださいなぁww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/265-fe1fc238

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


