プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
本日、うちが住んでる場所はとても心地の良い天気になりまして

12月とは思えない暖かさとなりました(。・∀・)ノ

寒いのが当たり前な季節なんですが

こうも毎日寒いと

ちょっとしたことではありますがうれしいもんですww



さて

昨日の22時オープンのバタフライにてチームイベントが開催されました(・∀・)
12-19-1.png 

左から

こゆるちゃん様 mokokyon様 いくりんりん♪様 

うち 鹿ノ介様 ぱぱぴぴ様 kai‐_‐kai様

今回は新メンバーの方々の歓迎会などの意味を込めてのイベント

となりましてw

改めましてよろしくお願いいたします(。・∀・)ノ

残念ながら用事の関係でフルメンバーでのイベントとはいかなかったですが

そこは次回に期待したいと思いますww

イベント機種は『サラリーマン金太郎』

店舗のオープンラストでの差枚勝負となっておりますw

何だか景品が豪華との噂も・・・w

となれば頑張るしかないわけなんですが

アツければアツいほどダメなうちでして・・・

リアホでも何ヶ月に1度の激アツイベントとかでは

よくヤラれますww



この記事の更新がされる頃には結果で出てるはずなので

詳細はこちらより

ぱぱぴぴ様のサミタマ日記

携帯チェックでうちの出玉は分かってるので

優勝がうちでないことは確実( ̄∀ ̄)

一体誰が栄冠に輝いたのだろぉ。。

主催者のリーダーお疲れ様でした(*´ー`)ノ

☆roberatsu☆
スポンサーサイト

コメント

■ 

こんばんは~
チムイベお疲れ様でした~♪

景品・・・ちょっとアルコールが入ってたので
気が大きくなって豪華と言ってしまいましたが・・・
いつもとそんなに変わらないかもです^^;

う・・・ワタスまだ更新が追いついてなかった;;
がんばります^^;

■ 

★ぱぱぴぴ様★
返信、かなり遅くなってしまいました><
コメントどうもです^^

チームイベント楽しかったです♪
何だかかなりお忙しいtown生活を送ってるみたいでw
またお時間ができたら相手してくださいねww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/266-154cf78b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


