プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
開けまして閉めましょう。。
(開けたら閉めるw)

ではなく

明けましておめでとうございます(。・∀・)ノ

本年度初めての更新になります・・・

気が付けば本日は1/6でありまして

新年そうそうサボり癖がでてしまってるうちでありますが・・・

程よく頑張っていきたいと思っておりますww



今年初の更新はありがたい相互リンクのご紹介からです。。

アンナ様 の

アンナ話こんな話 inサミタ

であります。。

777townユーザーの方ならご紹介しなくても

ご存知だと思う有名ブログなのではないでしょうかww

うち個人の感想は

いや~癒されますねぇww

ブログのルックス、内容・・・スキがないといいますかw

うちよりも後に始めてるはずのブログですが

圧倒的なアクセス数・・・肯けますね~ヽ(´∀`)ノ


いつかは・・・とずっと思ってたのですが

年末にようやくリンクのお願いに至りました。。

末永くよろしくお願いいたします(。・ω・。)ノ
(アンナ様、ご紹介遅くなってしまったこと申し訳です・・・)



さて

777townではというと

年末年始と開催されているイベントに参加するべく

帰省前に 『ウイニングポスト』 のGold2倍券を大量購入(といっても5枚w)

これだけあれば

1度は勲章はとれるだろうと思ったのですが

帰省2日目にまさかのログアウト・・・(´;д;`)

その後は無駄にPCの電源を付けっぱなしという状況にww



その後帰宅してから

『ウイニングポスト』にまっしぐらなわけですが 
12-28-2.png 

未だ勲章ゲットまで至っておりません・・・

実機の頃も相性激悪ではありましたが

777townでもどうやら健在のご様子でありますwww


この頃の4号機は

5→爆裂 6→安定

的な機種が多かったので

そろそろ、設定5でもチャレンジしてみようかと思います。。

落ちる前にGold2倍にて

10時間で7500枚ほど出てたので何度かすれば

イケるのではと思ってましたが

以外にそっちのほうが近道なのではと思いましたww

おっしゃ! 次こそは!!

☆roberatsu☆


スポンサーサイト

コメント

■ こんばんは♪

新年、あけましておめでとうございます☆


ウイポ、設定に悩みますネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

みんみん☆は6で万枚いけました(っ*´∀`*)っУО☆

roberatsuさんの万枚報告もきたいしてます(●´∀`人´∀`●)ネェー☆

本年も、サミタ・ブログ共々どうぞよろしくお願いします(o´・∀・)o))

■ 

あけましておめでとうございます^^

いやぁウイポ出ませんねw
あちこちで言われてますけど、私も同様に出ませんorz
4回しか打ってませんが、その4回目に何とか5000枚出たのでAH2で精算して違う台を打っておりましたw

やはり設定5のほうが出るんですかね?
私も一度だけ5で打ちましたけど爆死でしたw
まぁそんなもんかもしれませんが^^;

今年もヨロシクです^^

■ 

こんにちは^^
改めまして、明けましておめでとうございます。

ブログのご紹介ありがとうございます。
なんだかとってもお褒めにあずかっちゃって、照れちゃう
壁|▽//)ゝテレテレ
私はただのヒマヒマ主婦ですのでね(⌒▽⌒)アハハ!
Roberatsuさんはご多忙な中の更新のようなので、マイペースでどうぞ^^更新があればこれからはすっ飛んでまいりますので・・・(笑)
本年も今後も、宜しくお願いいたします。

ウイポは・・・
帰省先から遠隔で取られる予定が、落ちてしまわれたのですね・・・(=;ェ;=) シクシク
イベント期間はもう少しあるんで、もしまだならばなんとか獲得出来るといいですね。
うん、イベント前半に比べ、圧倒的に5でやってらっしゃる方が増えましたね。
Roberatsuさんも、5で獲得、となるのかな。
頑張って下さいね~新イベも控えてるし…
(;^_^A アセアセ・・・

■ 

★みんみん☆様★
あけましておめでとうございます★
こちらこそ、townにブログ共によろしくお願いします^^

ウイニングポスト現在も未勲賞でありまっすww
5が良い感じなのも分かるんですが
何も絶対6が出ないというわけでもないので
頑張ってたんですが、まさかここまでやられるとはwww

うちも早く万枚報告したいっすわww
応援よろしこです^^

■ 

★よっしー様★
あけましておめでとうございます^^
昨年はサッカーの話題で語れる方とあって
更新も楽しみにしてましたよ^^
今年も仲良くおねがいしまーす^^ノ

ウイニングポストはどっちの設定でもイケそう
ですが6でも爆死することも多々な感じなんで
どうせなら一撃のある5の方が精神的にも
いいかもですねww

本日よりアジア杯開幕ですね^^
日本は9日からの登場ですね。
応援頑張りましょー^^ノ

■ 

★アンナ様★
改めまして、あけましておめでとうございます^^ノ
ブログのご紹介は率直に感じたままですよ。。
この調子で今年も楽しい更新お願いしますねww

ご多忙というよりはサボり癖がハンパないだけで
忙しさは人並みだと思いますw

こちらこそ末永く、よろしくお願いしますね^^ノ
今度town内でも友録お願いしにいきまーす^^

ウイニングポスト・・・
まさか、ここまで苦戦することになるとは><
必ず、2000枚辺りでその後はマイナスになっちゃうんですよねw
イベも本日が最終日もうそろそろゲットしたいですね^^

頑張ります!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/270-984485cf

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


