プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
新イベントが始まったことで

未勲賞のままな『ウイニングポスト』には

一端別れを告げましてww



新イベ1機種目は『サイバードラゴン』をプレイ。

ゲーム性はあんまし好きなわけではないのですが

相変わらず万枚安定度は抜群な様でw

サクッと数時間で万枚突破ヽ(´ー`)ノ

もっ勲で精算すると・・・

1-8-1.png 

おおー! 久しぶりの5倍ww

でも、他のブロガーの方の記事を拝見すると

チラホラ5倍を確認・・・確率上がったのかな??(そんなわけないと思うけどw)



今イベントは2機種5勲章が目標なので

次の機種は『とっつぁん』をプレイ。。

1-9-2.png 

正月は実家に帰省したので

9日からの連休を利用して1泊2日の小旅行に出発(=゚ω゚)ノ

なのでこの日はで7000枚で勲章2倍で仕込みました。

結果は+864枚・・・

携帯で確認してもしてもマイナス収支だったので

少しは意地を見せてくれたのかなぁw



その後、昨日の18時頃に帰宅してきて

19時開店の店舗にて再び『とっつぁん』

この台がなかなかの当たり台だったのか

4時間くらいで5000枚0ver

夢中になってしまい・・・

結局、深夜4時まで手打ちで万枚突破www


旅行から帰ってきて・・・

運転もずっとうちがしてて・・・

相当疲れてるのに深夜4時まで手打ちで『とっつぁん』

まだうちって若いんだなぁww

改めてバカなんだと再確認しましたよ((´∀`*))

☆roberatsu☆
スポンサーサイト

コメント

■ 

壁|*・∀・`)ノ゙ちぁ☆

ン─(´-ω-`)─…?

864・・枚 Σ( ̄ロ ̄lll)
8640枚って思っちゃったw

銭には みなさん(あたしも含め)
苦戦しましたね~。

手打ち (人′エ`*)ぉっヵゝれ様です。
銭なら 手打ちの苦じゃないです~♪

立派な サミタっこですね
(○´∀`○)ァハハ★w

■ 

★けんゆり様★
返信、遅くなってしまいました><
(最近はこればっかでホント申し訳・・・)

何だかテンションというかモチベーションというか
上がんない日々でありまして・・・
まぁその内いつの間にか回復するんでしょうけどww

銭形のとっつぁんは無事5つゲットできました^^
そうなんですね・・・皆さん結構苦戦してるんですね・・・
知らなかったです。
大量獲得枚数のストック機なんでリアホでもtownでも
こんなものだとずっと思ってましたのでww

新イベントが始まりましたね^^
お互い体調に気をつけて頑張っていきましょね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/272-de4b256e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


