プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
まだまだかなーりお寒い日が続きそうで

朝、起きるのがホントに嫌で嫌で・・・

布団から出るまでに軽く1時間は掛かりますww

そんな感じなので目覚ましは2時間前にセットしていますw



さてtownでは

本日は『ファイヤードリフト』

1-17-2.png 

そうです。

イベントに参加していません(初日はロバート打ったけどw)

特には理由はないんですが

あるとすればうちのPCでは重い機種が多いってことでしょうかw

なので

何となく『ファイヤードリフト』 ってわけなのですw

万枚難易度はそこそこ高い機種なのですが

こういう何のプレッシャーもない時って調子がいいわけですよねww

どうせなら万枚いってほしいです。

1-17-3.png 


何か新しい試みもあったようでw



さて現在はLiveで

1-17-1.png 

アジア杯決勝トーナメント進出をかけて

『日本』vs『サウジアラビア』

が行われてるわけですが

現在は岡崎慎二選手の2ゴール

2-0で日本のリードww

まだまだ試合も半分も過ぎてないわけですが

恐らくイケるのではないかと思ってますw


1点目が早く決まったせいなのか

『サウジアラビア』
のモチベーションはほぼないと感じましたw

確かにグループリーグ敗退が決まってるわけで

元々なかったのかもしれませんが

・1点目の入ったあとは中盤のプレッシャーはかからない

・セットプレーでのマークがあまい

などうちは感じました。

こりゃゴールラッシュもありえるかもですねw


しかし、日本代表にはこういう試合展開ではありますが

相手のやる気に合わせないで

最後まで集中してやってもらいたいですねw

今大会はトーナメント進出しても累積警告が消えないはずなので

そこら辺の采配もw

あとは香川選手にゴールが出ればもう少しいい波がくるような気がw

☆roberatsu☆

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/273-36dcc12f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


