プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
まずはお題にもありますが

サッカー日本代表が

アジア杯2011決勝トーナメントに進出が決定しました。

1-18-1.png 

大会前までは『日本』 『サウジアラビア』の2強と思われてたグループ

だったわけですが

いざ蓋を開けてみると・・・

・日本がヨルダンとの初戦にドロー
『サウジアラビア』の早期グループリーグ敗退

などまさかの展開に。

改めてアジアのレベルも上がってきうてるんだなぁ・・・とww


次戦からノックアウト方式のトーナメント

しかも

相手は開催国『カタール』

初戦黒星スタートだったにも関わらず上がってきましたねぇ

元々力もあるわけですが近年、アジアの中でも伸びてきている国なので

ホームですし不気味であります。

でも、そんなことなど関係なしでやってくれるはずですw

GO! 日本!!



さて、townでは相変わらずまったりです。

昨日の『ファイヤードリフト』

+9424枚でフィニッシュ

万枚までおしかったなぁ・・・


本日は『モグモグ風林火山』

1-18-2.png 

現在もプレイ中で

万枚は突破してくれてますw

しかし、BP稼ぎが目的だったので

もうちょい頑張ってくれたらなぁ・・・ってのが本音ww

まぁまだ残り時間も6時間ほどあるので

ラストスパートに期待したいと思います。

今週はとにかく超まったりいくつもりなので

最近、交流もしてないのでどなたかに連れ打ちでもお願いしてみようかなぁw

☆roberatsu☆
スポンサーサイト

コメント

■ 

サウジ戦は岡崎のハットトリックなど、それなりに見せ場がありましたね。
ちょっとサウジは戦意喪失気味でしたけどw

まぁそれでも本田が怪我で出れなかったので柏木君がやってくれました^^

目立ちはしませんでしたけど黒子に徹する柏木本来の力は出せたかな?とは思います。

経験が少ないので、もっとプレスのきつい相手とやった時にどうかな?

決勝Tの初戦はカタール。
強豪国になりましたね。開催国でもあるので不気味ですが、きっとこの代表はやってくれるのではないかなと言う期待が持てますよね^^

楽しみです^^

■ 

★よっしー様★
こんばんは^^
サウジ戦開始前はどうなるのかなぁって多少の不安があったわけですが
終わってみるとあちらさんのやる気のなさにびっくりでww
眠かったのもありましたが安心して後半は見ませんでしたw

柏木選手よかったですね~^^
本田選手とは違うタイプのトップ下ではあり
運動量を攻守にわたって発揮してリズムを作ってくれましたw
元々ポテンシャルはお墨付きな選手ですが
いきなりの先発ですごく良いパフォーマンスだったと思いますw
うち的には怪我さえなければ代表定着すると思いますよw

カタール・・・うーん
あんまし良いイメージないんですよね、正直。
チーム全体としてはここが怖いってのはないんですが
ホントに不気味><
帰化選手が多い中FWセバスチャンでしたかね?
ウルグアイからの帰化選手??
こやつには岡田JAPANも結構やられてたので
要チェックやーですねw

とにかく明日が楽しみですね^^
一緒に応援しましょうね^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/274-1fc9e6b3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


