プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
今イベントはスルーしてたわけで

その間にBP稼ぎだの連れ打ちだので

この期間を有効にと考えてたのですが

結局どちらも特にやることができずでありまして・・・



最後の日ぐらいはと

発見したのが前チームのメンバーであったH氏

『2027』をお打ちのご様子だったので

うちもまずはコッソリお隣でシルバーをぺタw

1-19-2.png 

一応、寝る前にMMを送信しまして種明かしww

朝には返信が届いておりまして全然気づかれてなかったとのことw

またご一緒しましょうね♪



さて、そんな『2027』ですが

1-20-1.png 

この機種、案外相性がいいわけで

でも、シルバーでの放置はお初・・・

どうなのかなぁと思ってたんですが

結果は約5500枚w

とりあえず、勲章も取れたしオッケーww



明日はメンテナンスなので

本日の営業時間は短縮なので少しでもBP稼ぎ。

残り時間が4時間ほどですが『獣王』

少しでも・・・少しでもw

あれ?先週もメンテナンスなかったっけなw

☆roberatsu☆
スポンサーサイト

コメント

■ 

( *´艸`)フフフ
本当だ~ ここにも こっそり派の人 発見(*゚Д゚)ムホムホ!!
こっそり連れ打ちが楽しぃのよね~♪

2027のシルバーは 5000枚は結構行きますね~
けんゆりも サブ垢での シルバー連打で 5000枚
はちらほらありました。
けど・・ 清算忘れとか アクシデントが重なり ポイントは・・・・ (*´∀`)アハハ・・・

こっそ~り robeさんのお隣に座ったら 気が付いて
くれるかな~( *´艸)( 艸`*)ププッ
(*´∇`)ノシ マタネ~♪

■ 

★けんゆり様★
ハハw 思いっきりカブってしまいましたよねw
うちのお隣に登場されてても・・・気づかない自信がありますw
やるほうはいいんですが、いざ自分がとなるとw

2027シルバーはなかなか使えるんですね・・・なるほどw

新イベント始まりましたね。
お互い頑張りましょう^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/275-64fd91c9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


