プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
最近、著しく更新回数が減っているわけでして

その背景には

仕事の都合上、帰宅時間が遅いなどの事情も確かにあります。



そんなことよりも最近は明らかにモチベーション不足・・・

現在、777townネタをド中心に展開してるわけですが



過去の記事を確認してみても毎日のように同じ感じ・・・



んー、こりゃいかんなぁ。



ってことで、ここらで思考を少し変えてみようかとww

もちろん中心は777townネタではありますが

追加ネタとしては最近チョコチョコ載せていた

・大好きなサッカーネタ
・大好きなウイニングイレブン(サッカーゲーム)ネタ

もドンドン書いていこうかと思います。

要するにうちは

パチンコ+スロット+サッカーが3度の飯よりってくらいスキなのですww

なのでブログの感じも少々サッカー色を入れてこうと思ってますw

これで少しはモチベーションがあがるかぁw



さて新イベントですが

1-22-2.png 

とりあえず、新台『リオパラダイス』やってますが

1-22-1.png 

分かってたことではありますが

いやー厳しいですね・・・

しかし、万枚出されてるかたも何だか結構いらっしゃる様で

どういうことなんでしょうねww



最近いろんなとこがリニューアルしてる777townですが

まったり型なうち的に非常に痛手なのが

Gold2倍券使用時での勲章券、倍数券の使用が可能になったこと。

このことによりGold2倍の価格は普通のGoldと同等になってしまい

はっきりいって

お金をいかに使わないで攻略するかをコンセプトにやってるうちとしては

イベント毎回参加はほぼ無理に・・・

変更点の中でもホントこれはかなり痛い・・・

手打ちは絶対無理だし

今後のことを少し考えさせられることになったことは間違いないですねw



最近はリアホのスロットも盛り上がってきましたし

投資するならここじゃなくてリアホかなぁって思ったりもwww

余談が入りましたが

『リオパラダイス』
とりあえず頑張りまーすw


☆roberatsu☆

コメント

■ 

リンクを貼らせて頂きました
ついでに遊びに来ました^^

ブログは好きな事を書くのが一番ですよ!
自分なんか好きな事しか書いてません(笑)

■ 

★フルサット様★
おおー!コメント並びにリンクまで貼っていただいた様でw
ホントにありがとうございます^^
初めてのウイイレ系の相互リンクなのでマジうれしーです^^

うち自身、初代PS時代からのウイイレファンでありまして
いい年こいてもまだドップリな感じでありますww

毎日の更新楽しみにしております。
うちも遊びにいきたいと思いますので
今後とも末永くよろしくお願いいたします^^ノ
本日の更新で紹介させていただきますねw

それよりも本日は『日韓戦』楽しみですねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/277-88222a59

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


