プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
珍しく、イベントにフル参加してるわけで



本日も 『ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼MX』 やってます。



フル参加といっても皆様と違って目標は低~いもので



35血戦が目標なんです。



もちろん、インテ、GOLDなど多様せずプラチナが主軸・・・



そして、よく考えてみたら



プラチナなんで閉店時間を気にすることないんですよね。



精算はモバイルでできますし^^



ということで23:30開店の店舗にてラスト勝負開始!



朝起床して確認してみると8時間で+23000発ほど。



おもいっきりではないですが50000発ペース^^



気をよくしながら仕事中も確認。



モバイルほんといいですねぇ^^ノ



結果はというと



12-3-3.jpg





よ! おみごと!!



イベントの結果も



12-3-2.jpg





目標の35血戦を越えました^^v



12-3-1.jpg





今回はお安いプラチナを多様したんで



中身にもよりますが十分、元が取れるGOLD袋になるのではないでしょうか^^



戦国乱舞袋も20袋。 んー開封が楽しみです。



久しぶりに満足のいく結果になりました。



何よりも省エネってとこが自分らしかったと思います。



でも、戦国乱舞ホントおもしろかったです^^ 相性もよかったし^^



明日はメンテナンス。(何か最近多いですね・・・)



てな感じでさらば!!
(K氏すみません^^)



roberatsu

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/28-25b09061

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


