プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
アジア杯の日本の優勝。

サッカー好きな方なら全試合TVの前で応援していたものと思いますが

サッカー以外の楽しみ方として外せなかったのが

この方の存在

2-4-1.png 

ご存知、元日本代表DF『松木安太郎氏』

肩書きは解説者ということなんですが

試合中の松木氏は解説?応援??


まぁどっちであってもwうち的には非常に楽しいわけでしてww


今後ともこのブログではサッカー日本代表と共に松木安太郎大先生を

応援していきたいと思いますww


そして、サッカー好きな方には是非、見ていただきたい

こちらの記事

フルサット様の『ありがとうブログ^^』

本日の更新にて『松木安太郎氏』のアジア杯名言について語られてますw

マジ爆笑しましたw



ブログ読んでて、過去にこんなに爆笑したことは記憶にございませんwww



是非、遊びにいってみてください。。

これで、あなたも松木安太郎大先生が好きなると思いますww

なんちゃってw


☆roberatsu☆

コメント

■ 

紹介、ありがとうございます^^
自分もそこそこの時間を掛けてあの記事を書いたので、
笑って下さった方が1人でも多くいれば嬉しいですね^^

■ 

★フルサット様★
いやーマジおもしろかったですよ^^
お互い先生を応援していきましょうww

ウイイレ・・・
現在、勝率50%を目標に奮闘しておりますw

いつか対戦できればいいですねー^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/283-4c792f9d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


