プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
新イベントが始まっております。

2-5-3.png 



うちは相変わらず『キンパル』三昧w

2-6-3.png 

もちろん、こやつ狙いでww

2-1-2.png 

イベント期間も2週間なので

まだまだ頑張るつもりです。 インテ系がお安いのでw

ここまでの最高出玉は+14905枚


ドットカエルアバを狙うとなると最低でも20000枚は必要かなぁ・・・


そんなこんなで20000枚を目標に挑んでたわけですが

昨日、ついに

2-5-1.png 

目標をクリアしてくれましたwww

ボーダーラインが分かんないので、まだまだ油断はできないですが

一応、昨日のランキングでは2位

2-6-4.png 

イケたのではないかとw

期間もまだあるわけですが、『キンパル』はとりあえずここで終了!!



で、本日は新台の『ゼロゼロセブンワン』

2-6-1.png 

しかし、良い事ばかり続かないらしく

2-6-2.png 

マジかよーorz

しかもART機は非常に面倒くさいので即インテを使用。。

もう後には戻れないわけで・・・

とりあえず明日の朝までは続けてみようと思います。

こうなったらトコトンいってほしいですわw


☆roberatsu☆

コメント

■ 

キンパル21000枚おめでとうです^^
21500あったら行けるんじゃないでしょうか?
20000枚だと微妙なラインですけどw

ちなみに私は未だに17000枚が最高ですorz
なんとか期間中に21000枚出したいw
頑張りますw


あ、例のサイト、大笑いさせていただきましたwww

■ 

おおおおお

ついに やりおった!!って感じですねヽ(*´∀`)ノ

いや~ それは ドットちゃんGETでしょう~♪

いいな~ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

お・・おはよう1000回ですかぁ

ショボーン..._φ(・ω・` )

■ 

★よっしー様★
キンパル、ボーダーは20000枚と思ってたんですが
どうやら、それ以上になってきたみたいですねww
正直、昨日の出玉でイケたと思ったんですが本日のランキングでも
22000、23000枚は当たり前・・・orz
不安になってきましたが、もう1度20000枚overを出す自信もないので
あとは祈るしかありませんw
応援ヨロです^^ノ

サイトの件ですが爆笑していただいたみたいでw
よっしーさんには絶対伝わると思ったのでホントよかったです^^
松木氏の記事はマジでツボに入りましたよww
今では納得できないことがあれば
つい『なんなんすか!コレ!』ってでてしまいますw

よっしー様もキンパル頑張ってくださいね^^ノ

■ 

★けんゆり様★
そうなんです!やりおったですww
ちなみにキンパルで20000枚出したときは一徹アバでしたww
しかし昨日のランキングを確認すると
何とも油断できない展開になってきておりますorz
あとは願うしかないんですがねww

新台はガックシなことにw
結局1200Gほどハマったみたいでしたww
朝まで待てずにポイしてやりました。。

キンパルまだ時間もありますしいいと思いますよ^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/284-04541613

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


