プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
いやー題名にもありますが

どれだけブログ更新しなかったんだろうかw・・・

今までの最長サボり日数は軽く越えてるのは間違いない!!



イバってもしょうがないので


早速、本題にw


777townの近況としては

相変わらず、モチベーション不足ではあるんですが

とりあえずは皆勤でINしてはいますww



そんな中、新台『パチスロサクラ対戦3』をプレイ中なんですが

2-27-1.png 

昨日の珍出来事なんですが

仕事から帰宅

仕込んでた『パチスロサクラ対戦3』

+5500枚

残り時間を考えても万枚は無理と判断し

期間限定の5000枚勲章券を変換し


精算ボタンをポチっとw


すると画面にバッジ獲得画面が・・・・



期間限定5000枚で自動勲章券だったんですねorz



正直、極度の財政難でありまして最高券はほぼスッカラカンw

5000枚越えたことを悔やむというよりは

無理して購入したインテがムダになったことが残念でなりません・・・



現在も『サクラ3』

トレにトレを重ねてインテを購入し挑戦中!

何とか万枚ペースではありますが

どうでしょうかねぇw


久しぶりの更新でしたが

何かすげぇー疲れたww

たいした文章でもないのにw


☆roberatsu☆

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/286-620c4a3e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


