プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
777townのお話。

ここ最近、最高券がマジでなくなってしまいまして

所持アイテムをトレ-ドしながら何とか

繋いできたわけですが

さすがに売れなくなってきてしまったので

久しぶりにWATを購入してみました・・・


もうどれくらい購入してなかったものかw
(1年とはいかないが軽く半年は過ぎてるはずw)

まぁ元々、コンセプトはお金をいかに使わずに攻略するか!

なので

かなり頑張ったほうだと思いますww



そんな感じで1000WATを購入したわけですが

単純に最高券を増やしたいわけで

そのままトレードに出す方向だったわけですが

何故か開封することに決定!!


うち自身もわかんなかったんですが

推測するところ

久しぶりということもありドキドキを体が求めてたんでしょうねww

ナンダカンダで開封は楽しい♪ですもんね。



そんな開封結果ですが

でましたよ! 10枚!!!


2-26-1.png 


そっちかーいww



でも、すべて売り払えば、なかなかの最高券に化けてくれるはずww

ネタというかオチというか

最高券も増えてブログネタまでゲッツw一石二鳥ww





露店で価格の確認・・・

基本、出店の際は露店の最低価格でだすわけですが

なんと

拳ちゃんインテ1枚あたり最高券7枚に・・・orz

あれま

チョイと前までは13枚とか14枚くらいだったような・・・



しかも、今イベントでは人気がないのか

最高券7枚で出しても、なかなか成立しない有り様ww



現在もイベントが終盤に指しかかろうというのに在庫は捌けずでして・・・orz


でも開封はやっぱ楽しかったので

まっいっかww


☆roberatsu☆
スポンサーサイト

コメント

■ 

そっちかーい(´・ω・`)ショボーン

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

久しぶりの 1000WAT 
しかも 固定10枚 おおおおな展開だったのに
ちょっと残念でしたねぇ

蒼天ちゃん 今 そんなにお安いんだ・・・
(ノД`)・゜・。

でも 楽しめたから よし! だと思いますヽ(*´∀`)ノ
固定10枚ってすごいですもんw

■ 

★けんゆり様★
お久しぶりです^^

開封・・・もうどれくらいぶりだったんでしょうかねww
久しぶりの開封で10枚固定だったので贅沢はいえないわけですがww
最初の1枚目がサクラではなかったので固定なのは予想できたので
あとは10or20どっちかなぁって感じだったのですが前者でしたw
相場の下がり方にはチトびっくらでしたよ><

久しぶりの更新にも関わらずコメントあざーっすでした^^
余裕ができ次第けんゆり様のブログにもお邪魔させていただきますね^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/288-2324834e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


