プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
777townのお話。

townに入会してもう何年になるんだろうか・・・


カードも存在しない時代

台に貼られた札から高設定と思われる台を

必死に手打ちしていましたw

んー懐かしいですねww


その頃から現在に至ってるわけですが

未だに超激レアアバターにはお目にかかれてませんorz


そんな中、最近のYAMASA祭にて

こちらのアバター

2-27-3.png 

をゲッツしたわけで・・・

出来は賛否両論あるとは思いますが

毎日着させていただいております。
(出玉の調子はあんましよくないですがw)

うち的にはなかなか、かわいいやつですw



このアバも始めは

これをトレードして最高券を増やせれば!

っと思ってたんですが

そこそこ頑張って手に入れたことを考えると

なかなか出せないんですよねww


うちと同じ境遇で何年経ってもレアアバターに巡り合えない方

たくさんいらっしゃると思いますが

冷静に考えると・・・

うち的にはそんなものを手に入れてしまったら、

うれしさ爆発の反面

それがゴールというか一気にやる気がなくなるような気が・・・


なので心底、楽しむ為には今の感じがいいのかもしれませんww


少々、負け犬の遠吠えにも聞こえますが

今後も夢を見ながら楽しもうと思いますww


☆roberatsu☆
スポンサーサイト

コメント

■ 

お久しぶりです (・∀・)

ドットキングパルサー君獲得されてたんですね~
自分も期待してなかったのに、なぜかランクインでGET!

出来はシンプルというかなんと言うか… よく見ると、きちんと椅子に座れてない様な…? ま、気にしな~いw

自分も最近、最高券が減るばかりで危機感を感じてます
そういえば、半年?1年?とか、課金した記憶が無い… 

以前なら稼いだ袋は露店で売って券の補充をしてたんですが、1袋で最高3枚以下の状態では、開封した方がいいかな、と。 

サミタ内の改良・改悪にうまく適応していかないと、安く楽しめませんよね (・ω・;)

もし激レア引けても、勿体なくて売りに出さず、結局課金する羽目になったりしてね…

難イベにへこたれず、程々に頑張りましょうね~ ^^ノシ 

  

■ 

★ぱぱ吉様★

ドットキングパルサーアバ何とかゲットしました。
出来は賛否両論あると思いますがww

最高券・・・うちは相当貧乏でどうしていいものかw
配布の袋の相場が下がってしまったのがホントに痛いですねw
うちも、ぱぱ吉様、同様トレードして食いつないでいましたので・・・
最近はうちも開けてますね~。
最高券3枚じゃですね・・・

難イベも残りわずかですが頑張りましょう^^ノ
ちなみにうちは勲章0個ですw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/289-4f9fe6dd

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


