プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
777townのお話。。


先ほど帰宅したわけですが

3-9-1.png 

あれま!!

初めてのアプリ配信サービスの終了機種が誕生しましたw

パチンコの中にあって屈指の50000発難易度を誇ってた機種だったんですが

どうしたんでしょうね??

理由など公表されるわけはないでしょうが

2度と打たねぇ~ぞw

と思った、たくさんの機種の中でホント何でなんだろうww

少しだけ気になりますねww

うち的には『フィーバーパワフル』よっか

スロの方でお願いしたい機種があるんですけどww



そうそう

本日、ふと思ったことが・・・

うちは777townの支払いをカード払いでしてるわけですが

今月の支払い明細がなくて

あら?と思い

カード会社へ問い合わせ・・・すると

『今月のお支払いはありませんよ』
とのことで



毎月、定期的にくるのにおかしいなぁ・・・

このままでは入金がされず勲章が剥奪されてしまう

モチベーションが低いとはいえ

まだ引退する気はないわけで・・・w
(心の声)



などなど考えつつトークしてたわけですが

『あっ!』
と思いました。


あの情報流出事件の月の分が無料になってたんだ!とw


若干不安になりましたが、無事問題は解決しましたとさww


あれだけの大きな事件だったのに

時が過ぎればこんなもんなんだなぁwと思いました。

ってうちだけなのかなw


☆roberatsu☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/293-b220f82e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


