プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
例のブログの問題以後



更新を控えてました。



考えはイマイチ固まってないですが



書きたくなったので今まで通りに更新したいと思います。



6日間の結果をドバっといきたいと思います。



『エキサイト』

12-5-3.jpg



『ゴールデンバレリーナ』
12-5-5.jpg


『CR超絶合体SRD CW』
12-6-2.jpg
CR超絶合体SRD CW 30000発勲章券にて精算


『ドラゴンギャル』
12-7-3.jpg


『CRサラリーマン金太郎RFW』
12-8-3.jpg
サラリーマン金太郎RFW30000発勲章券にて精算



間で



『CR竜王伝説Z』で-20000発だったり



『CRサラリーマン金太郎RFW』で-30000発くらったり



ラジバンダリwwwな展開ではありましたが



6日で5機種は



12-7-2.jpg





だったんではないでしょうか^^v



でも、中でもCRサラ金はうれしかったですねぇ。



自分的にはですが



出玉はマイナスばっかだし・・・演出はツマンナイし



見てても放置しててもツライ機種でした><



さて



久しぶりの更新になったわけですが



777townで遊ぶ → 出来事をブログに書く



やっぱサイコー!!ですね。



この快進撃で未勲章機種も



残り少なくなりました。



まだまだ厳しい機種は残ってますが



頑張っていきますよーーー^^ノ



★roberatsu★





スポンサーサイト

コメント

■ 

⊃д⊂)コンバ・・・ンハ∩・д・∩ ※

おおー、この6日間で色んな台勲章GET(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

バレリーナはどんな感じでした?

やっぱりインテの狙う位置まだ悪いままでした?

自分はまだバレリーナ未勲章なんですが噂だとインテだとダメだと聞いたので気になりますw

CRサラ金は中々厄介ですよねw

まだ難機種が残ってるとは思いますがガンバッテ!!!!!!!<( ̄△ ̄)ノ"

やっぱりサミタで遊んでブログ書くってのはいいデスよねw

早くroberatsuさんなりの考えがまとまればいいですね

ってか運営にメール送って明日で1週間たつんですがまだ返事来ませんがwww

■ 

★kazu000x様★

ありがとうございます^^ノ 

バレリーナは初打ちで有休の日を利用して家の掃除しながらとかで時間潰しながら
手打ちでのゲットンでした・・・。 参考にならなくてすみません><
インテは確かに噂では狙いどころが違うらしいですね。 弱めうちでやってたら
比較的早く13時間くらいですかね? でゲットでした。

サラ金。 マジうれしかったです。 間違いなく相性悪い機種No.1です。

運営の返信、非常に気になります。 時間かかってる分、形式的な回答ではなく
しっかりとした回答であればいいんですが・・・。

また結果教えてくださいねぇ^^ノ

■ 

す・すごい・・・

取りまくりですね・・・

バレリーナとサラ金は何度挑戦しても
取れませんww

やっぱり手打ちなんですねぇ
インテは少しは修正されたらしいですが
どうも当たりませんw

記事書くのってホント楽しいですよね
これが正しいサミタの遊び方じゃないかって思ってしまいますw

また楽しい記事期待してますね~♪

■ 

★じゅち様★

お褒めのお言葉ありがとです^^

まさかこんな結果になるとは・・・自分でもびっくりでした。

バレリーナは初打ちの手打ちで50000発ゲッツだったのでやはり手打ちの
弱め打ちがいいのかもですねぇ。 
13時間ほどでの50000発オーバーだったので朝早く起きて休日を
1日潰す感じで頑張れば手打ちで夕方くらいにはゲッツできますよwww
自分は掃除しながらの手打ちだったので、超ー家がきれいになりました^^

ホント、サミタ+ブログは切っても切れない関係になってるのは自分も同じです。
じゅち様の記事も毎日拝見してるので楽しみにしてまーす^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/30-edd89736

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


