プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
新台 『パチスロがんばれロボコン』 がリリースされました。



で新イベントはもちろんロボコン関連のこちら。



12-12-3.jpg





基本は回胴神に復帰するべくロボコンをゲッツするのが最優先になりそうです。



限定勲章券も配布されてるみたいで・・・



簡単ではないと思うのでロボコン次第で今後を決定しようかと



思ってます。



で、初戦の結果は・・・



ボーナス引いて少し様子見てからインテを仕込む予定が



睡魔に負けてすぐインテ発動に・・・




12-12-1.jpg





結果中途半端な感じに・・・。



島内でもダントツのボーナス回数だったんですが



やっぱ、あんまりBIGなんてヒケないわけで



ART連が鍵を握ってるみたいですね。



でも、この台、仕事しながら携帯でチェックしてたんですが



最大でマイナス2000枚まで一端はいってたんで



最終がこの出玉・・・



うまく差枚リセしてれば5000枚は出てたんだなぁ^^って



で、昨夜からの2戦目です。



眠い目を擦りながら+2600枚付近でインテにタッチしました。



先ほど起きて確認すると



12-12-2.jpg





おっしゃー!!



うまい具合にいいとこで起きることができました。



ランキングを確認すると万枚突破もチラホラ。



時間的には万枚も・・・って



欲は出ましたが



ハマった時は平気で1000枚以上は飲み込むので



ビビッて精算の運びになりました^^



意外と早くゲッツできたので



今日はこれから 『ヤホー』ではなく『ナイツ』



やってみたいと思います。



★roberatsu★

コメント

■ 

おおww

素晴らしいところでの目覚め
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ホント極端な機種で困りものですねw
これで演出が面白かったらもう少し楽しいんですが^^;

自分も今ナイツ中デス

何か・・・ロボコンより出てない件www

■ 

★じゅち様★

ありがとです^^ノ

でもじゅち様の万枚を見せられると何もいえねぇですよ。。

自分のロボコンのイメージですが5号機南国に近い感覚ですかねぇ。
ARTのループシステム、1発の出玉。

でも早い段階でゲッツできたからホントよかったです。

お互い、ナイツをビシッとゲッツしましょうね^^ノ

■ 

こんばんわ

2戦目でのロボコン勲章GET(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

自分も初戦は失敗したので2戦目に期待したいところですw

それにしてもいいところで起きたナ~w

お次はナイツですか、ガンバッテ!!!!!!!<( ̄△ ̄)ノ"

■ 

★kazu000x様★

ありがとです~。 是非とも限定勲章券がある内に
ゲッツしなければと思ってたのでよかったです^^ノ

そうなんです。 いいとこで起きたんですよ^^ いつもは
少しだけ遅れるパターンなんですけどね・・・

現在はナイツをプレイ中なんですけどなかなかハイパーBIGが引けません><
眠たくなる前には万枚越えてほしんだけどなぁ・・・

いつも応援うれしーです^^ノ 感謝、感謝。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/31-1c5ba155

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


