プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
777townのお話。。



明日、実家に帰省予定なので

本日は掃除、洗濯など家のことを片付けることにww

そんでもって『パチスロ北斗の拳』を手打ちしました。

5-1-1.png 

久しぶりにプレイしましたが

やっぱ、おもしろさは半端ないですねぇww

リアホでも、かなり打ち込んだわけですが

打ち込んだわりには

あんまし良い成績は残せなかったんですよねw

ちなみに最高連チャンは35連・・・でしたorz

1日に3度北斗絵柄揃いでALL単発も経験しましたww


そんな中、『極』のほうですが

なかなか厳しいですね。

半日、打って現在1ポイント・・・orz



BB50連・・・

相当打ち込んで最高連チャン35連のやつが

ヒョコッと座って達成できるわけないしw


☆roberatsu☆
スポンサーサイト

コメント

■ おっす!

みんなのアイドルになりつつある「ちくわ」w様只今参上!
紹介記事遅くなってごめんな。
それもこれも全てアホのオケラ野郎は仕事が遅いからだ。

という事でこれからもよろしくね。
アディオース!

■ 「ちくわ」w様

ご紹介ありがとうございます^^
こちらこそ連休で帰省してまして
コメントの返信遅くなったこと申し訳であります。

「ちくわ」w様のご活躍期待してますよww

今後ともよろしくお願いいたします^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/313-b984d19c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


