プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
777townのお話。。



うちは現在、熊本に在住なわけですが

早いもので台風が南のほうに存在してるではないですか!!

まだ、梅雨入りもしてないってのに・・・

順番守りやがれww

幸い規模としては温度の影響でしょうか

それほどではないようです。。


その台風の影響なんでしょう

本日の天候はもう最悪なことに・・・orz

ドシャ降りの雨と強風のコラボ・・・

仕事ははかどらないし、ビッショビショだし

マジ勘弁でした><

明日も一日、予報は雨マークのみ。。

あーもう明日、仕事休みにしてほしいなぁww



本日のtownは『ダブルチャレンジ』

『カイジ』に座る予定だったんですが椅子取り合戦に敗北・・・orz

結果はまぁまぁの感じ。

5-10-1.png 

BPも稼げてチームにも貢献できたと思います。

帰宅後も『カイジ』の椅子取り合戦2連敗・・・

イベント期間では残るは2店舗

そこまで本気ではないですが取れればいいなぁ。。


☆roberatsu☆
スポンサーサイト

コメント

■ NO TITLE

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

昨夜 何打とうかと悩んでたら ロベさんが
同じ店にいたので[壁]ロ゚)ちらっと ストーカーして
みたら カイジだった・・
しかも 満席・・・ (´・ω・`)ショボーン

カイジが満席で …(´Д`驚)…!! だった けんゆりです。

|ю | o(・д・*)ノ))=зз オジャマデシタ~♪

■ NO TITLE

【○o。.こんにちゎ.。o○】>o(*・ェ・*)
初めまして┏○

フラフラ~っと訪問させて頂きましたら
5万ヒットを踏んでしまいました(´;ω;`)

申し訳ありませんでした(((((*ノДノ)

また遊びに来させていただきます(*ゝ(ェ)・)bネッ

では~(*´∇`*)ノシ

■ けんゆり様

お疲れ様です。
そうですかストーキングですかww
そのカイジですが
結果は残念な結果になってしまいましたよ><
うちが座ってた島は誰も万枚いってない感じだったので
空いてなくてよかったかもですねw

機会があったらご一緒しましょね^^ノ

■ ☆RUKA777☆様

こんばんは^^
こちらこそお初になります。
コメントありがとうございます^^ノ
50000HIT・・・うち自身まったく気にしてなかったので
チョイとびっくりでしたww
不定期更新ですしマイペースですし
未だに続いてることが信じられませんw
ショボイブログではありますがまた遊びにきていただけると
うれしいです^^

☆RUKA777☆様もブログお持ちなんですね^^
差し支えなければ相互リンクしませんか??
また返信いただければありがたいです^^ノ

■ NO TITLE

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
相互リンク嬉しいです~
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

是非お願いします┏○

私も不定期でまたーりとやっておりますよーw

ショボブログですが宜しくお願いします☆

では~(*´∇`*)ノシ

■ ☆RUKA777☆様

返信、遅くなってしまい申し訳であります。
快いご返答ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします^^ノ

次回、更新にてご紹介させていただきますので・・・

ちなみに女性でお間違いないですよね??
ブログのアイコンを色分けしてますので
もし、間違いなようであればお教えくださいましww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/317-3d1e331b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


