プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
サッカーのお話。。



サッカーのお話・・・

といっても、うち自身のサッカーのお話なので

書くほどのことでもない!っていうのが本音ww



時は3日前の日曜日。

地元の友人がうちの住まいの近くで

サッカーの大会が行われるそうで

休みだし、見に行くと約束してました。


すると当日の早朝に連絡があり

何とビックリ、人数がギリギリということで

スパイクを持って準備するようにとのことww


最近は特に運動もしてなくて

混ぜてしまうのではないか? 動けるのかな??

などの不安はあったものの

久しぶりの実戦にどことなくワクワクなうちww

スパイクをもってハイテンションでいざ!!

5-26-1.png 

愛用スパイクはPUMA『パラメヒコ』

いろんなものを履いてきましたが、うちはこれが一番!!

色もいろいろ履きましたが

ベーシックな黒が好きですね!!

そんな感じで浮かれて試合にいったわけですが

いやー楽しかったですね~www

しかも、結果は優勝ww

うち自身は・・・そんな目立った活躍はなかったんですがw



しかし

楽しかった代償は地獄の月曜日にきました><

・全身筋肉痛
・左足捻挫
・持病の腰痛の悪化

そんなに若くもないので今後は考えてやらなきゃですw


でも、サッカーってホントにいいですね~。。


☆roberatsu☆

コメント

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ Mr.オケラ様

毎度のご訪問ありがとですw

このスパイクはあっしが長年愛用してるモデル
のものなので
かっちょいーデザインのものはまだ沢山ww
カラーとかですねw

更新、楽しみにしてますね~^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/322-163714a1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


