プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
777townのお話。。



5-29-2.png 

新イベントが始まりました。。



最高券が不足してるので今イベントは

手持ちのアイテム+手打ちの方向でいこうかとw

チョイと前に結構潤ってたんですけどね・・・

気が付けば・・・いつのまにかwwです。



そんな感じで本日は日曜なので手打ちで挑戦。

台風の影響で天気が最悪なので引きこもることにしました。

機種はもちろん『ニューパルサーエボリューション』

5-29-3.png 

導入決定の際は

こっち出すなら『ケロット』にしてくれたらwなんて思ってたんですが

プレイすると、なかなかハマル感じww

現在の出玉はもうすぐで5000枚に到達しそうなところ。。 

ハマルといってもボーナスのみの使用なので

さすがに飽きてきましたww

2時間ほどもう少しのとこでモミモミ♪

もうそろそろねw


4thリールの機能設定項目ができたってことは

『キン肉マン』『バイオハザード』などもリリース予定なのかなぁw


☆roberatsu☆

コメント

■ NO TITLE

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

手打ちで 5000枚!!??

工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工

それ 自慢してもいいレベルですよwww

インテ駆使して 3000枚が やっとの人
あたしも含め 大勢いらっしゃいますww

すごい//│ョд・`)ヂィー…

■ けんゆり様

こんばんはです^^ノ

そうなんですね。
周囲の状況はまったく把握してなかったのでw
難易度高いのであれば手打ちでクリアは
すごくうれしーですww

でも、デフォオートとインテオートでは
最終的には1500Gくらい回転数に開きがあったので
おすすめはできないですね^^
5号機でこの開きはデカすぎますもんね。。
基本、オールおやじ打ちでOKな機種なんで
良台ならいいかもですねw

記事のも書きましたが
地味におもしろく思ってきた自分がコワいですw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/323-9ba7f439

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


