プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
サッカーのお話。。



いやー欧州チャピンオンズリーグ ファイナル

5-30-2.png 

『バルセロナ vs マンチャスター.U』

土曜日の深夜、寝ずに観戦したわけですが

ありきたりなコメントですが

バルサ強かったですね~ww


試合会場はイングランドサッカーの聖地ウェンブリー。

ほぼマンUのホーム

戦前の予想はバルサ勝利が大方だったわけですが

ホームアドバンテージの利点

予選ではなく決勝戦

そんな簡単に予想通りにはいかないでしょww

ってのがうちの予想でした。

しかし

終わってみると

5-30-3.png 

バルセロナ 3-1 マンチェスター.U

なんて形容していいんでしょうか・・・


得点はペドロ、メッシ、ビジャのお三方で

誰もが認めるスター選手ですが

うちはやっぱし

特に写真右端の

イニエスタ先生そしてシャビ先生

この2人はまさにバルセロナの心臓にして象徴!!

マジ、すごすぎでしたwww

だってボールがとれないですからね。。。



欧州リーグは今からオフに入るわけですが

今シーズンを見る限り

どのリーグに関しても比較的いえた傾向としては

失点が少ないチームが優勝した事実。


ディフェンスへの重要度が際立ったわけですが

逆走してると思われるのがリーガエスパニョーラ。

メッシ、C.ロナウドは記録的ゴール数を叩き出しましたね。


さぁ、来シーズンはどういう傾向が見えてくるのか?

楽しみですね~。。。



CLの後は水曜のキリンカップ。

今週はサッカー三昧、うれしー限りですwww


☆roberatsu☆
スポンサーサイト

コメント

■ 初コメ失礼します。

訪問者見てましたら来ていただけてたので来てみました♪

あれ?最初に伺ったのは自分かな(笑)

しかし、バルサはリアルウイイレですね( ̄○ ̄;)

強さが…特に攻撃力が鬼畜すぎます(-_-#)

日本代表は明日…楽しみですね!

本田、長友は…出場しても良いパフォーマンス出せるのか不安ですが。



ニューパル…懐かしい( ̄∀ ̄)

デビューは初代ニューパルでした…リーチ目もわからず打ってたなぁ(笑)
リーチ目でない下チェナでも入ったと勘違いしてたのが、今でも苦い思いでです。


長ったらしくすいません。

また見に来ますね。

■ さる様

初コメありがとうございます^^

すみません・・・さる様というお友達が
数名いるのでどのさる様なのかが・・・申し訳です。
ブログお持ちであればURLを教えていただければ
訪問にお伺いしたいと思いますww
よろしくお願いします。

バルサの強さは分かってたことですが
この舞台でこの感じ・・・すごっ!!

明日はキリンカップですが合宿の内容は
3-4-3を一つのオプションとして構築してる感じ。。
スタートは4-5-1スタートなんじゃないかと思います。

ニューパル・・・5号機なんで見た目は変わってますが
中身はほぼ初代ニューパルですね。
確かにひと昔前で下チェ7といえば鉄板といっていいほど
リーチ目の代表格でしたもんねww

是非、是非また遊びにきてくださーい^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/324-19682218

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


