プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
777townのお話。。



本日から新イベントが始まったわけですが

話は前イベントの結果です。


結局、ほとんどの時間を新台『ニューパルサーエボリューション』

5-30-1.png

に費やして万枚を狙ったわけですが

思い届かずでした・・・orz


一番、万枚に近づいたのは4回目のチャレンジでした。

6-3-2.png 

4時間で4000枚突破しまして

その後も着々と増えていったわけですが

残り時間、約5時間くらいのところで悲劇が・・・

なーんと1000Goverの大ハマリ・・・orz


大事な時間帯で痛恨の一撃でしたww


途中に

『こういう展開で万枚突破するんだなぁ』

なんてチョイと余裕をかましてたわけですが

甘かったw


いつもならこんな展開での失敗の後は

心が折れるものなんですが

何なんだか、うち自身よくわかんない

やる気がありまして、連打!連打!!

でも、やっぱダメでした。 トホホww



気持ちを切り替えて現在は『クラブムーン』

6-3-1.png 

超安いシルバーで仕掛けましたが

どうなんだろう。

序盤の展開を見る限り、こりゃダメそうだw


☆roberatsu☆
スポンサーサイト

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ パルサーももうわからんな、、

もうギャンブルから足を洗って何年も経ちますが、、、
今の台は全く分かりませんね(;´∀`)b
でも台の形とか見ると不思議に打ちたくなるのは抜けきってない証拠なんでしょうかね、、、(笑)
自分は初代北斗くらいから全く行ってないので、、、
万枚なんて言葉は懐かしい~な~無縁です。

■ その節は・・・

大変ご迷惑をおかけしました。
何かあれば私の方にご一報ください。

そして、パルサーと言い蟹月と言い好きな台なんですが・・・
蟹月渋くなったと思うのは僕だけでしょうか?

あぁ・・・乙姫様・・・。

ちなみに新イベは・・・スルーです。
という事でポチしまする。

■ カズ様

コメントありがとうございます。。
返信、大変遅くなってしまいました。
最近はまったくブログを触ってなかったので
マジ・・・申し訳であります。

初代、北斗ww
あれはギネス記録のモンスターマシンでしたもんね。
スロットを好きになったキッカケの方が沢山いるのでは。

そうそう
ウイイレのオンラインがやっと復活しましたので
ご一緒できる時がくればと思っております。

ただし、魅せるプレイはできませんのでw

■ Mr.オケラ様

何だか、大変なことがあったご様子で。
正直、あんまし、ネットに詳しくないものでして
軽はずみな意見はできないわけですが
今まで通り元気に頑張っていただければと思います。

相互リンクは今まで通りで
うち的には問題ないんでww

イベントはサブイベントの南斗祭をやってます。
お互い頑張りましょうね^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/326-84b559c9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


