プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
777townのお話。。



開催中のイベントですが

どうにも本腰を入れる気になりません・・・

なんでだろ?

配布の袋は中身なかなか良いのにねww


といっても

何にもしないのも何なので一応

安く上げながら参加してます。

ここ2日は『パチスロろくでなしBLUES』

4-24-2.png 

をシルバーにて。

万枚を狙ってるんですが、さすがにうまくいきませんね。

しかし2回のチャレンジで最高枚数は6300枚。

頑張れば1度は良い夢見れるかなww



特に目標はないんですが

何故か北斗系のアバが絡んでるので

それを狙ってみようかと・・・

難易度、めちゃ易しいのでトレした方がよさそうですけどねw


☆roberatsu☆

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/331-33f5d9dc

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


