プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
サッカーのお話。。



ロンドン五輪最終予選の対戦国が決まりましたね。

6-27-1.png 

・バーレーン ・シリア ・マレーシアの3カ国。

近年アジアのサッカーレベルの向上はハンパないわけで

ここまでくる相手国は良いも悪いもないわけです。

レギュレーションはホーム&アウェイ方式なので

アウェイでの戦いはホントに心してかからねばなりません。


しかし


確かに楽な試合はないわけですが

表面上(実績、ランク)では間違いなく日本がダントツの格上となります。

メディアなどでもよく書かれてますが

他のグループに比べると比較的、良いグループに入ったと思います。 

タフなゲームが続くとは思いますが

アジアでの地位を不動にする為にも圧倒的な力を示してほしいですねww



そうそう

なでしこJAPAN、ドイツに勝っちまったww

すげーww

っていうかすごすぎですwww


☆roberatsu☆

コメント

■ ですね♪

五輪日本代表頑張ってほしいです(≧∇≦)

なでしこも頑張ってほしい♪

ただ女子のサッカーって体格差が物をいいすぎな気がしますよね(`ε´)

強豪のドイツ、アメリカ等はパワープレイが強い強い…

日本が苦戦したNZや負けたイングランドもそう。

逆に体格差の無いメキシコには圧勝( ̄∀ ̄)

Niwakaですがそう思いますので、逆になでしこにはパスサッカーでデカいのを粉砕してほしい(笑)

がんはれニッポン

■ さる様

お久しぶりですww

なでしこJAPANに関してですが
体格差の部分ですけど、おっしゃる通りだと思います。
サッカーに限らず、いろんなスポーツでいえることなのかもしれませんが
顕著に出てる部分はありますよね。

しかし、ドイツという強敵を粉砕したわけで
まさに『柔よく剛を制す』の展開が起こってしまいました。
ここまできたからには
もう優勝しかありません。

今晩未明にセミファイナルがキックオフです。
フジTVで緊急生放送が決定しましたので
うちはサッカーバカなので頑張って応援するつもりですwww

マジ頑張ってほしいです^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/333-386c6245

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


