プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
777townのお話。。



お久しぶりの更新となりましたが

777townなのですが

8-3-1.png 

非常にモチベーションが低下しています・・・orz

入会してどれくらいだろう・・・

サービスが開始したての頃からの会員なので

5年近くになるんでしょうかねww


ここ数日間ほとんどINしていません。

理由ははっきり分からないですが

たぶん、最高設定券が底をついたからだと思いますww

だってインテがめっちゃくちゃ高いんですものww

リニューアルに対してのモチベーション低下ではありません。

そこに対しての不満であれば即、辞めてると思います。


さて、どうやって最高設定券を増やせばいいのやら。

なのですが・・・

WAT購入が一番手っ取り早いんでしょうけど

イベント参加で『準最高設定券』ばかりになるのを考えると

そこまでの情熱もなく・・・orz


正直、幾度かこういう事態は今までもあったわけで

ここ最近は5号機ばかりの機種選考であり

思いっきりハマッていた頃とは、まったく姿を変えてしまってます。



そういう意味では考える良い機会なのかもしれませんww


ナンダカンダ現在の状況を書いてきましたが

単純にお金を投資することに疑問を感じてるだけなのかもw

ほぼ放置がメインのゲーム性を考えると

インテなくして遊べないわけで・・・

1000WATで、もう少しインテが出てくれればいいんですが

ほぼ2枚で毎週イベント参加となると・・・さすがにwwねww


とにかく、チョイとよく考えてみたいと思います。。。


☆roberatsu☆

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 秘密コメ様

お久しぶりでした。

人それぞれ、楽しみ方はあると思いますので
うちも早めに何らかの答えがでればいいんですけどね・・・

とりあえず、イベントには参加せずに
手持ちアイテムでノンビリやっていこうかと。。

お暇な時や何か行うときは
混ぜてくださいねww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/337-760c046e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


