プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
昨日仕込んでた微妙な 『ダブルチャレンジ』



余裕で万枚のはずがハラハラドキドキな展開に。



残り時間7時間からの逆転はあったのか?



結果は



12-15-1.jpg





何とか後半AT500を軸にAT内連を重ね



万枚突破してくれました。



苦戦はしましたがダブチャはダブチャだったみたいです。



元々、インテに任せるとAT倍率も考えなしに選んじゃうし



こういう展開もしょうがないかもしれないですね^^



そして、ギリ首が繋がったので



本日は出勤前に 『賞金首』 にインテセット。



携帯でチャックするも朝から1000G越えで



序盤からマイナス2000枚という最悪な展開><



やっぱ今イベは何打っても一筋縄にいかなくて・・・



しかし



やはりそこはストック機。



爆連を繰り返して、10時間ほどで万枚越え



帰宅時には



12-15-2.jpg





こんな感じになりました^^v



とりあえず、明日は 『ドラゴンギャル』 を仕込むつもりです。



結果にかかわらず今イベは終了のつもりなんで



ビシッと決めてほしいものですねぇ。



★roberatsu★

コメント

■ 

こんにちは~☆
イベ順調そうですね^^
最期のドラギャルもムイムイっと
決めちゃってくださいね~^^

■ 

★☆遊心様☆★

イベントは結果的には万枚って感じなんですが
寝落ちしたり楽勝機種で苦戦したりと
なかなか山有り谷ありな展開で・・・

最後はドラゴンギャルがビシッといけばいいんですが・・・
展開は微妙。。

でも、頑張るしかないですよね^^ノ

■ 

こんばんわ

ダブチャ&賞金首勲章GET(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

いいなー、このイベ結構稼いでますね~

ドラゴンギャルでいい締めくくりできるといいですね~

ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ 

■ 

★kazu000x様★

ありがとです^^ノ
でも、そんなに稼いでるってほどでもないですよ。
何気にDX天使アバがほしかったりはしますけど。

ドラギャルでビシッと締めたいですねー。
ここで勲章ゲッツできるかでDX天使アバへの道が
だいぶ変わってくると思いますので
どうか一つ頑張ってラストを飾ってもらいたいものです。。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/34-1fced89b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


