プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
サッカーのお話。。



日本 3 - 0 韓国

【得】 香川×②
    本田

過去に90分通して

こんなに気持ちに余裕を持てた日韓戦があっただろうか・・・

強い気持ちを持ちつつ、ホントにノビノビやれてましたw



そんな中でも

やはり、現代表でのキングは本田圭祐選手ですね。

8-10-1.png 

一つ一つ書くとキリがないのですが

完全に試合をコントロールしてました。 すばらしい・・・ww



そして

8-10-2.png

立場は人を作る・・・といいますかww

香川真司選手 すばらしい・・・www

ホントにプレーの幅がかなり広くなってきたと思いました。

特に1点目はDF2人を背負いながらのゴールなんですが

当たり負けしないバランスは成長の証なのでは。。


他にもうち個人として光った選手は

李選手 

出場時間は少なかったですが 岡崎選手

今野選手

非常によかったのではないでしょうかww


ただし、完勝というわけではなく

特に後半30分辺りを中心にミスを連発。

スコア上の事情もあるとは思いますが

最後まで集中してやってほしかったですねww


とはいえ、結果、内容、非常によかったと思います。

特にほぼベストメンバーの韓国相手なのが、すばらしいです。

この勢いそのままに予選に挑んで頑張ってくださいwwww


ラストに解説の中山選手が試合終了後

『代表いいっすね~。 入りて~なぁ。』

って言ってたのがウケたww


☆roberatsu☆

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/341-c8d84065

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


