プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
サッカーのお話。。



昨日、8/31といえば

サッカー界ではかなりバタバタな1日でありまして

サッカー通な方であれば、楽しみな1日でもあるわけですw


そうです。 

ご存知、移籍期間の締め切り日であり

BIGネームの駆け込み移籍

ビッグディールがあるわけです。

駆け込みというだけあって日付が変わる

1時間いや1分前までホントに何が起こるかわかりません。


そんな8/31ですが

今年の夏はホントにビッグサプライズが多数起こりました。

うち的にビックリな移籍をざっと、ご紹介したいと思います。

・ウェストハム MF パーカー
 → トッテナム

・フェネルバフチェ DF アンドレ・サントス → アーセナル

・アトレティコマドリー FW ディエゴ・フォルラン → インテル

・ブレーメン DF メルテザッカー → アーセナル

・レアルマドリー MF ガゴ
 → ローマ

・ラツィオ FW マウロ・サラテ
 → インテル

・ヴォルフスブルク MF ジエゴ → アトレティコマドリー

・チェルシー MF ベナユン 
→ アーセナル

・リバプール MF ラウール・メイレレス
 → チェルシー

・エバートン MF アルテタ → アーセナル

・トッテナム FW クラウチ → ストークシティ


まだまだ、この他にもビッグな移籍があったのですが

特にってのがこの辺りではないでしょうか。

うち的には、今回の移籍期間では

ローマ、アーセナルが、かなり積極的に動いてた思います。



アーセナルに関しては歴史的大敗マンU戦の後とあって

特に活発だと思いました。

MFセスクのところにアルテタ

MFナスリのところにベナユン

DFクリシーのところにアンドレ・サントス

ピンポイントの補強に成功したんではないでしょうかw

強いアーセナル復活に期待したいと思います。




注目された今移籍期間の目玉

クロアチア代表 トッテナム MF モドリッチの移籍はなかったみたいです。

9-1-2.png

そして、我らが日本代表 MF本田も残留となりました。

個人でいえば

ラウールメイレレスのチェルシー入りが

一番のビッグサプライズだったと思います。


9-1-1.png 

今、ノリノリ♪の男の移籍は

チェルシーに間違いなくプラスに働くのではないでしょうかww


昨年と比べると、かなりの数の移籍がありました。

今後のサッカーシーンがまた楽しくなりそうです♪♪


☆roberatsu☆

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/345-6d8f8274

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


