プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
『少しだけ重要なお話』


ブログを書き始めて

どれくらいになるんだろう・・・

過去にここまで更新をしなかったことはないはずw


というのも

このブログのメインとなる777townのネタがないこと、ないことww

退会する気はないですが、所属のチームは、ほぼ壊滅状態w

イベントなんてインテの高騰で参加したとこで

たかがしれてるわけで感動なんてないしww

お金をかけないで楽しむのがコンセプト

なうちとしては

現在のtownのやり方は限界ギリギリww


ということで

ブログは打ち切りたくないので

今後は

777townに制限せずにいろんなことを書いていこうかとwww

制限していたら

ホントに書くことがなくなっちゃうんでねw



そんな感じなので

今後は何のこっちゃ興味のないことも度々書くと思いますので

相互リンクをはずしていただきたい方いらっしゃれば

お手数ですがご一報いただければと思います。


では、今後ともよろしくお願いいたします。。。


☆roberatsu☆

コメント

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/362-115e3555

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


