プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
久しぶりの更新となりますが

まずは相互リンクのご紹介からです。

うどん様

UDONのウイイレ&サッカー物語

です。


ウイイレをプレイされている方であれば

ご存知なのかと思いますが

この度、うれしいことにリンクしていただけることとなりました。

ウイイレプレイ動画はもちろんのこと

かなりのサッカー通なので

サッカー好きな方であれば

かなりオススメなブログとなっておりますので

是非、遊びにいってみてくださいwww



さて

本日は2月1日ということで

日本時間早朝がヨーロッパの移籍市場の閉鎖

つまり

デッドラインデイ

だったわけです。

我らが日本代表、本田選手のラツィオ移籍などが

注目されていましたが

最終的にはどうだったんでしょう・・・


主なビッグサプライズ

・FWボビー ザモラ (フルハム→QPR)

・FWパブリュチェンコ (トッテナム→L・モスクワ)

・MFダビド ピサーロ (ローマ→マンチェスター・C)

・MFチアゴ モッタ (インテル→パリサンジェルマン)

・MFパロンボ (サンプドリア→インテル)

・FWジブリル シセ (ラツィオ→QPR)

・MFフレディ グアリン (ポルト→インテル)

・MFケビン デ ブライネ (ゲンク→チェルシー)

ムムム!と思ったのは

こんなところでしょうかwww


結局、注目の

本田選手、森本選手、テベスなどの動きはなく

駆け込み移籍などもあんまりなく

意外とおとなしいデッドラインデイとなりました。


昨夜、本田選手の動向が気になって

ずっと情報を追いかけてたわけですが残念な結果になりました。

シセのQPR移籍が決まった時点でイタリアの移籍閉鎖まで

残り2時間ほどあったので

キタかと思ったんですが破談となってしまいましたね・・・。


うち的には

駆け込みの移籍も特になく

ビッグネームの移籍も噂で終わり

本田選手の移籍も破談

何かと期待はずれな移籍市場だった感じでした。


監督が交代し

何かと今移籍市場で目立ったのはQPRでした。

今後の巻き返しに注目ですね。


☆roberatsu☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/365-2ca382e9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


