プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
ヨーロッパの移籍市場も閉鎖し

一段落ついたと思った矢先の発表でした。

バイエルン・ミュンヘン所属

宇佐美選手との完全移籍での買取オプションの拒否・・・orz

usami.png 

確か今年の6月までのレンタル移籍期間だったわけですが

残念な発表でしたねぇ。。

レンタル期間経て完全移籍に至ることが

多いわけですが

バイエルン首脳陣に決断させる力は示せなかったみたいです。

中堅のクラブなどであれば成長期間のいう意味合いで

育てることも可能なんでしょうが

やはり、そこはビッグクラブ、バイエルン

ということなのでしょう。

海外でプレイするということは外国人扱いになるわけで

助っ人なわけです。

本田選手のフェンロ時代の言葉

”どんな良いプレイをしても得点を決めたやつには勝てない”

やはり助っ人である以上

ホントそういうことなんだと思います。

中田英選手、本田選手、香川選手など

海外の一線で長く活躍されてる方は得点のイメージがありますよねww


といっても

まだ、半年はバイエルンでプレーするわけですし

ポテンシャルはかなりのものを持ってることは

間違いないわけですし

これからもチャレンジし続けてほしいと思います。


☆roberatsu☆

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/366-81bab0b7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


