プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
MLO頑張ってますが

やはり、この時期からのスタートはホントにキツイ!!

改めて思いました・・・orz

ディビジョン関係なしにビッグネームが多数所属する相手に対して

初期メンバーで挑んでいくのはストレスがハンパじゃないですねww

ある意味、今後の課題なのかもしれません。。

といっても

格上相手に勝利することは快感であり

これがモチベーションにもなってるわけでして・・・w

イライラすることもありますが

楽しさのほうが勝ってる感じでありますwww


先日はお休みを利用して

結構、試合数をこなしましてメンバーをいろいろ獲得しました。

これで、そこそこ戦える状態になってきました。

獲得メンバーは以下の通り

CB フェルトンゲン (アヤックス)
ビッグクラブが多数狙う期待のセンターバック

DH リゴーニ (キエーボ)
安定した力を発揮するバランサー

OH 香川 真司 (ドルトムント)
言わずと知れた我らが日本代表の若きエース

RSH オウス アベイェ (パナシナイコス)
U-20W杯にて本田圭佑など3人を抜きさったドリブルが日本では有名
少々伸び悩みぎみだが期待。

CF ヴチニッチ (ユベントス)
うち的にかなり好きな選手。
サイドにセンターとマルチに頑張れる。

CF ディエゴ ミリート (インテル)
現在のFWで最も好きな選手。
セリエAにてこの選手の活躍と同時にインテルの順位が上昇。

フォメ2 

現在がこんな感じですww

正直、D.ミリートあたりはもう少し経過してから獲得したかったのですが

対戦相手が格上ばっかりなのでチャンスも少ないわけで

そのチャンスをバシッと決める決定力は必要だったのでww



次の補強ポイントは左サイドハーフ、両サイドバックです。

好きな選手、旬な選手を獲得することが

チームコンセプトなので

頑張ってる選手をリサーチしたいと思います。


☆roberatsu☆

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/368-4384e918

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


