プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
U23.png 

ロンドン行きをかけた

我らがU-23日本代表の2012年の初戦

しっかりTV観戦しましたが・・・

ご存知の通りの悔しい、そして苦しい内容で終えることとなりました・・・orz

いろんな見解が人それぞれあると思いますが

結果は結果であり

切り替えるしかないですね。。


これで、当初の予定から考え方を変えないといけなくなったわけで

次節のマレーシア戦が最重要試合になりました。

大量得点での勝利です。

力関係からいけば最終節のバーレーン戦は

得点はそんなに期待できない相手であり

ある意味、マレーシア戦でロンドン行きが決まるといっても

過言ではないと思います。

AWAYとはいえ、日本とマレーシアの力はハンパない差

普通にやれば、結果はついてくると思いますので

キッチリ2.22に仕上げてくれることを祈りたいと思います。



しかしながら

思うところは正直、たくさんあります。

まずは最終ラインの安定化に着手し修正してほしいです。

この試合だけではないのですが

前々からCBのお二方のビルドアップの少なさ

ディフェンスでのマークの受け渡し

あぶないなぁと何度も思ってました。

この組み合わせしか見たことがないので

かなりの信頼を勝ち取ってる二人だと思いますが

うち的にはう~んって感じなんです。

はっきりいって好みの問題だと思うのですけどねwww



最後にうち的なシリア戦総評

やはり清武選手の存在が大きいことがはっきりしましたよね。

とにかくボールが収まらないし、落ち着かない。

縦に早く、前へ前へ・・・

こんなスタイルじゃないでしょw

山村選手が復帰して、この点は大丈夫と思ってたのですが

試合感が戻ってないのか

トップパフォーマンスには、ほど遠いできだったと思います。

あとは

敗戦以上に痛かったと思うのは、山崎選手の負傷退場。

これが一番痛いのでは・・・orz

この代表の攻撃のキーマンはこの人だと思ってただけに

ホントやばいと思ってます。


と、いろいろ書きましたが

あくまで私的観点なので

右から左へ受け流していただければと思いますwww


疲れたのでこの辺にしておきますww


☆roberatsu☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/369-e4e78110

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


