プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
本日は全国各地でかなりの寒さになってるようで



自分のとこも雪景色とはいかなかったんですが



ここ最近では1番の寒さに・・・



お正月は友人などと会ってドンちゃん騒ぎできる



絶好のチャンス、何とか体をケアして風邪に



かからない様にしなければです。





本日は相互リンクのご紹介です^^



ふわり様



ふわりのサミタ生活Ver2 です。





虹色のテンプに777townでの出来事がバシッと



書いてあります。



ゲーム内では神様になってますし良いヒキしてる方なんです。



皆様、是非遊びにいってみてくださ~い^^ノ



ふわり様、末永くよろしくお願いします。



さて、ここからはいつもの様に実践結果。



昨日の 『ドラゴンギャル』 の結果です。



12-17-1.jpg





いきなりノーボーナスで1000Gハマリで-2000枚



の展開からの見事なリカバリーになりました^^v



こういう展開もあるんですねぇ。



率直にうれしーですね。



深夜閉店の店舗だったので精算時に起きれたのも



よかったです。



本日は今イベ最後のチャレンジ。



『ナイツ』 をシルバーにて。



で、シルバー貼ってAUTOボタンをポチっとな!



12-17-2.jpg





すると、何といきなり1GでBIG!!



ストック機じゃないしモーニングなんてないわけで・・・



こりゃ万枚いけるんじゃないと期待して



携帯でもチョコチョコ確認。



現在がこんな感じ



12-17-3.jpg





5時間ほどで5000枚Overだったので



楽勝と思ってたんですが



ここ数時間は停滞モードに突入><



あー今日も深夜に目覚ましセットしなければならなそうです。



今日も起きれればいいんだけどなぁ。



よっしゃ!頑張って起きて最後締めくくるぞー。。



★roberatsu★








コメント

■ 

はじめましてー おはようですー

ドラゴンギャル おめでとうですー ヽ(´ー`)ノ

ナイツはいけたのかなぁ・・

ナイツのシルバー様 もっさりし始めるとずっともっさりデスもんね・・w

超えている事を祈ってます ヽ(´ー`)ノ

■ 

★JFKmark2様★

はじめまして^^ノ 初コメありがとです。

ナイツはお祈りしていただいたおかげで
ギリギリ万枚突破しましたよー。

ブログ書かれてるみたいですね。 
ブログ内で相互リンクの募集みましたので
させていただきますね^^

よかったら自分のほうも貼っていただけたら
うれしーです^^

今後ともよろしくお願いします^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/37-431759dc

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


