プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
MLOのお話。。

新チームを立ち上げてから

昨日で3週目に突入したわけですが

ナンダカンダと苦戦しながらもD1に昇格することができました。

チームもある程度

普通に戦えるメンバーが揃ってきてるので

ホントに楽しいですよww

現在のRatingは544

出来る限り、勝率にこだわっていきたいと思ってますので

勝つこと以上に負けないことを考えて頑張りたいと思います。



最近獲得した主な選手

・CB フェデリコ ファシオ (セビージャ)
4年前のU-20Wカップを制したアルゼンチンのレギュラーCB
攻めのアグエロ、守りのフェデリコという不可欠な選手でした。

・RSH ブオナノッテ (マラガ)
この世代のアルゼンチン代表をメッシらと共に引っ張ってる存在
お気に入りの選手です。

・LSH コウチーニョ (エスパニョール)
若干16歳にしてインテルが獲得した逸材。
現在19歳にして、この能力。 

・CF ジルー (モンペリエ)
現在のフランス・リーグ1にて得点王を独走中。
高さが武器ではあるがスピード、テクニックも申し分なし。

フォメ3 

我ながら良いチームになってきたと思いますww

次なる補強は両サイドバックでしょうか・・・

毎試合でてくる

エトー、ヴィジャ、パト、サンチェス・・・・

とにかく走れるサイドバックをサーチしたいと思います。


☆roberatsu☆

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/371-fb71fbd2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


