プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
サッカーのお話。。

本日のビッグニュースは間違いなくこれ。

kaperro.png 

ファビオ・カペッロ イングランド監督の辞任。

どうやら

発端は代表キャプテンDFジョン・テリーの問題のようです。

人種差別発言問題により裁判中のテリーに対して

FA(イングランドサッカー協会)側が

代表キャプテンの剥奪の措置をとった一件。

この件に関して

カペッロ監督は

『判決が出てないのに処分をくだすのはおかしい』

と発言していました。



確かに

うち的にはカペッロ監督のおっしゃる通りといいますか

裁判中なわけで

判決が決まるまでは推定無罪の法則があるわけです。

ジョン・テリーの行為がどうあれ、裁判中のこの決断はどうかと・・・

イングランド国内における

カペッロ人気は微妙な感じだったと聞きますが

うちはかなり好きな監督で

ユーロ2012も後数ヶ月で開催というのに

やっちまった感がすごくありますよね。。

イングランド監督の後任は

・現アシスタントコーチの昇格
・トッテナム監督レドナップ氏

などの噂がありますが

早急な人事を行わなければなりませんね。

どうなることやら・・・

しかし、カペッロ監督・・・残念です。


☆roberatsu☆

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/372-2fb908d4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


