プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 

本日はキリンチャレンジカップ

なでしこ v ブラジル

が開催されました。


ロンドンまでの期間を考えると

これが、本格的なゲームとしてはラストかと・・・

特に本戦メンバーへの

当落選上にある選手は頑張りたいとこですよね。

本戦メンバーの上限は18名。


そんな本日のゲームの結果は

4-1でなでしこの勝利!!

前半は仕事の関係で観戦できずで

後半からの観戦になったわけですが

攻守の切り替えといい

後半ラストまでほぼ落ちないプレッシングといい

個人の力で打開をはかるブラジルに対して

ほぼ完璧なゲームだったのではないでしょうかwww

本日の出来を考えると

ロンドンでは最低でもメダルという考え方をしてもいいのかもしれない・・・

少々言いすぎかもしれませんが

ドイツの不出場を考えると

言いすぎではないのではないでしょうか!!!

そんな期待度MAXのゲームだったと思います。


本日のゲームは何といっても

SB 近賀 ゆかり 選手

kinnga.png 

なでしこ暦も非常に長い選手ではありますが

W杯、アルガルベ、キリンカップと

すばらしすぎる活躍でしょう!!

本日のゲームでも

攻守バランス、スタミナ、クロス文句なしだったと思います。

特に

守備に関してはサイドからドリブルで切り崩すブラジルに対して

中へ絞りながらのディフェンスなど

キラキラしていたと思います。


他にも、もちろん

熊谷選手 川澄選手 宮間選手 大野選手 永里選手など

お馴染みの選手は相変わらずよかったと思います。

宇津木選手も本日は非常によかった・・・w

相変わらずパスミスは目立つけど・・・



そして、今後として

やはりロンドンで”金”メダル獲得となると

散々書いてますが

控えの底上げが重要になってきます。

正直、得点を記録したCF 菅澤選手

得点シーンは難易度の高いシュートだったと思いますが

他のプレイに関しては

佐々木監督の求めるところに至ってなかった気が・・・



とにかく

本日の出来が維持、継続できるのであれば

メダルは期待してもいいのではないでしょうかwww

優勝おめでとでした。。。


☆roberatsu☆



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/381-bc23a866

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

なでしこ、ブラジルに快勝し優勝 宮間、永里らがゴール=サッカー日本女子代表

 サッカー日本女子代表は5日、ホームズスタジアム神戸でブラジル女子代表との国際親善試合に臨み、4-1で快勝してキリンチャレンジカップ優勝を果たした。 日本のスターティングメンバーには宮間あや、川...

2012-04-06 00:41:26 | 【2ちゃんねるまとめ風】スポーツニュース

 | BLOG TOP | 


