プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
頑張ったイベントの 『戦国!777の乱』



戦国乱舞袋が20袋配布されてました。



基本、まったり参加の自分としては



一気に20個の袋開封は初になるので



少し期待してルンルン♪で開封スタート!



勲章3倍券引引換え券×11

もっとランダム倍数勲章引換え券×8

3-5ゴールド袋引換え券×1




以上です。。



まぁこんなもんですねww



残念な結果に終わりましたが最後に



3-5ゴールド袋引換え券で意地を見せた



から良しとしましょ。



でも、もう何年だろーか?



カードもなかった頃からの会員なんですが



超激レアアバどころか激レアアバすらほとんど出たことないん



ですよね><



どういう抽選してるんだろ・・・



悲しくはなりますが切り替えてポジティブに



いきたいと思います^^ノ








昨日は『メフィスト』をシルバーにて仕掛けていきました。



今イベは 『ガメラHGV』 のみの参加予定だったんですが



シルバーでの相性いいし好きな台ってことでつい^^



ハイパーBIGのBGMが特に好きなんですよね。



で、結果。



12-19-1.jpg





ガーン><



今まで何度もシルバーでチャレンジしてきましたが



初めて、万枚いかなかったです。



一応、機種7000枚勲章券で精算しましたが



何だか不吉なイベント初日になりました。



今日は『ガメラHGV』にチャレンジ中。



なかなか厳しい出玉らしいので



一回でゲッツできればいいんですが・・・



頑張りまーす^^ノ



★roberatsu★ 


スポンサーサイト

コメント

■ 

こんにちわ

開封おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

本当にどういう抽選してるんですかね~

自分も超激レアは1度も引けてません

激レアは3回ほどかな?

みんな価値低いデスけどw

メフィストなんか出玉感が悪くなってる気がします

ガメラもきついのでガンバッテ!!!!!!!<( ̄△ ̄)ノ"

■ 

メフィスト・・ なんか、シルバーの出が悪くなったのか・・

なんか・・ 全体的に出てない気がしますよ・・

うちも今やってますが・・ うちも初めての玉砕で終わるかも・・w

まあ、ワットかえかえイベントで回収モードな気もしますがw

そこをくぐりぬけてがんばって行きましょうw ヽ(´ー`)ノ

■ 

★kazu000x様★

今回はちょこっとだけ期待したんですがねぇ・・・
出なかったです。 アバどころか・・・

メフィストは万枚出てくれるとばっかし
思ってたんですが勢いがでなかったみたいです。
REGまでヒイたたんですが・・・

ガメラHGVやっぱキツイです。
イベント内でゲッツできる様に頑張ります^^ノ

■ 

★JFKmark2様★

メフィストやっぱ出てないんですか^^
自分は失敗に終わりましたが
JFKmark2様はビシッと万枚出してくださいよー^^ノ

何だか、WAT還元キャンペーンやってますね。
確かにこの期間購入される方は多くなりそうですね。

イベント頑張りたいですが・・・
とりあえずガメラHGVだけはゲッツしたいものです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/39-5efd5bdb

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


