プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
この度、FC2ブログにお世話になることになりましたRoberatsuと申します。



よろしくお願いいたします。



以前、某ブログサイトにて書いてたのですがお引越しに見事失敗してしまい・・・



復活に思いのほか時間がかかってしまいました。



違うブログサイトになると勝手が分からなくて難しいですね・・・。



日々、頑張っていきたいと思います。



前ブログをご観覧してくださってた方々は以前同等によろしくお願いします。





さて



かたい挨拶もほどほどにってことで



久しぶりに777town実践ブログを再開したいと思います^^



ここ最近はずっと 『ポラリス2』 を打ち込んでました。



インテに任せてもなかなかいい結果がでないみたいなんで



手打ちも混ぜながらだったんですが・・・



何かすごくムカァってする機種なんですがその悔しさが



どんどん楽しくなってきたというか・・・



アツくさせてくれるというか・・・



そんな感じで連日挑戦してたのですが出玉は20000~30000発が



やっとで



勲章券を仕入れようとも考えたんですが、なかなかいい値なんで



手持ちの35000発勲章券が使用できるとこまで頑張ることを決意!

11-2-1.jpg



で昨日



やっとの思いで35000発超えてくれました^^v



何度も挑戦してたので気づいたのですが



この機種の三個穴がある部分



明らかに台によって中央に入る確立が違うと思いました。



難易度も結構高めだと思いますのでこれからチャレンジされる方は



穴の部分に目を光らせるのもいいと思いま~す^^





少々長くなりましたが



今後ともよろしくお願いいたします^^ノ



roberatsu
スポンサーサイト

コメント

■ 

FC2へようこそwww

数日前にブログを見に行ったら、ブログがなくなっていたので
びっくりしていたところでした。
ブログの移転に苦労されてたのですねw

前のブログの中身を、そのままこちらへお引越しできなかったの??
前の記事がなくなっちゃったのは、さみしいですね><

タイトルも変わったようですので
心機一転、リンクバナーを新しくしてみました。
リンクの貼り替えも完了しましたよー!

■ 

♪ジーノ様♪

早急な対応ありがとうございます。 ホントにうれしーです^^

引越しにつきましてはホント残念です>< 読むわけではないんですが前の記事がなくなるのは悲しいっす・・・

忙しい中、バナーまで新しくしていただいて感謝感激です^^v

今後ともよろしくお願いします^^ノ

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Re: タイトルなし

♪ヒミツコメ様♪

お久しぶりです。

今回は引越しに失敗してしまって・・・前記事がなくなったことは
残念ですが心機一転頑張りますよー^^

ご教授していただいた件ですが何だかカラムが違うみたいで
実行してみましたが状況かわらずでした。 でも、アドバイス
超→うれしーでした^^

また何かあればお願いします^^ノ
ホントにありがとうございました。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/4-d638b22e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


