プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
今イベントは初日に『メフィスト』



を7000枚勲章券にて勲章1個ゲッツしてから



ずっと 『ガメラHGV』 にチャレンジしてるわけですが



・・・



悪い予感は的中っていうか



今だ勲章ゲッツできておりません><



何だか4000枚が



分かれ道っていうか



ここまで2回チャレンジしてるんですが



4000枚越えて安心してると



最終的には+1000枚程度で終了みたいな・・・



本日も朝から当たりが軽く



3時間ほどで4000枚越え。



よっしゃ!と思ってたら現在は



+2500枚ほど・・・



自分的なここまでの敗因は



1.連チャンゾーンでの当たりがやたらREG。



2.アプリが重すぎて他の人より総回転がめっちゃ少ない。



特に2番目はとても重要で



いい台に座れても厳しくなっちゃいますもんね><



こりゃ、ランキングは到底無理。



でも、せめて勲章くらいはゲッツしたいですね。



頼むから明日は出てくれないかなぁ・・・



★roberatsu★
スポンサーサイト

コメント

■ 

回転数の差って・・ そうか・・

うちずっと、うちが先に座ったから回転数多いんだとか

当たってないから回転数多いんだとか・・

重いからってのもあるんですね・・・

確かにもう点でしたよw

■ 

こんばんわ~

ガメラは厳しいデスよね~

ホント少ない連荘中にREGに偏ったりすると泣けます

しかもアプリが重いとは厳しいですよね~

やっぱり総回転数が多いほど連荘とかもするだろうし

厳しい状態ですがなんとかガメラ勲章取れるようガンバッテ!!!!!!!<( ̄△ ̄)ノ"

■ 

★kazu000x様★

何とか解像度おとしたりで
今までよりは早くなりましたが
まだまだ遅いです。

爆発力のある機種なら重くてもどうにかなるんですけど
ガメラHGVでは・・・

頑張るしかないっすねぇ^^


★JFKmark2様★

20時間となると結構、回転数は変わりますよー。
トータルで2000Gは変わってくる感じ・・・
これだけ違えばもちろん出玉も変わってきますよね。

でも、こればっか仕方ない問題なんで
できる限り頑張るしかないですね^^ノ

明日はビシッと勲章ゲッツしますよー。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/40-18b7bb4d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


