プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
ここまでシルバーで2回チャレンジしてた



『ガメラHGV』



機械割があんまし変わんないし



最高設定券の節約も考えてのことだったのですが



見事に撃沈・・・



これじゃ、節約どころか損してる感じになってるので



本日は最高設定+インテにて勝負



携帯で確認してましたが



今日も序盤はいいスタート!



3時間ほどで+3000枚



しかし、油断できないのが『ガメラHGV』であって



いつもここからが停滞+マイナスの展開なるのです。



過去2回はシルバーであって今回は最高設定



このままいってくれーの思いを込めて・・・



数時間後、確認



・・・



1262Gハマっちゃったよ><



しかし、ここからが本日の台は違ってました。



ダラダラながらも何とか出玉を増やしました!



最終結果は



12-22-1.jpg





諦めた時もありましたが



ラストスパートが効いて8000枚勲章券にて



精算することができました。



は~



なかなかの難機種でした。



でも、スペックよりもアプリの重さが



ホントに厄介でした><



当時では画期的なドーナツビジョンの導入だった本機種



グラフィックに力を入れたいのも分かりますが



もうちょっと軽いのがお願いしたいですね。



でも、ホント勲章取れてよかったです^^v



★roberatsu★
スポンサーサイト

コメント

■ 

おおおおw ガメラ勲章ゲッツおめでとうです

いいなぁ・・ うちは過去2回ともマイナス近くで終わってる人なので・・

今度は、シルバーで突貫してますが・・

どうなることやら・・w

最近のアプリは重いの多いですよねぇ・・

スマートに何とかしてほしい所ですねw

■ 

★JFKmark2様★

ガメラ苦戦しましたが何とかゲッツできました^^v
ホントは万枚もきたいしてたんですが・・・

アプリの重たさはホント厄介でした><
今後はもう少し考えてもらいたい点ですねぇ。

シルバー自分は2回失敗しましたが
JFKmark2様はいい結果でればいいですね^^ノ
頑張ってください^^

■ 

⊃д⊂)コンバ・・・ンハ∩・д・∩ ※

おおー、ガメラ勲章GET(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

機種だけでも強敵なのにアプリの重さにも耐えての勲章獲得とはすばらしいです

roberatsuさんのPCだとドーナッツビジョン全体がそんな感じなんですか?

俺空とか鬼武者もきついんですかね?それともこのガメラだけなのかな~?

■ 

★kazu000x様★

ありがとです~♪

アプリの重さはホントどうにもならないので
3回目で勲章取れてよかったです^^v

ガメラ、鬼武者、俺の空はどれもドーナツビジョン
ですが、自分的にはガメラHGVが1番重い気がします。
鬼武者、俺の空もそれなりに重いですが
目押しができないほどカコカコではなかったですね。

ちなみにガメラHGVはボーナスゲーム中が
イラッとくるほど1番、重かったです><

今イベントも明日までですが
お互い頑張ってらラスト飾りましょう^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/41-0945e357

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


