プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
本日はクリスマス。



自分も先ほど有名なイルミネーションスペースに



足を運びクリスマスを味わってきました。



正直、かなりきれいでびっくりしました!!



9月より新天地で頑張ってるわけですが



初めて行ったこのイルミネーションスペース



並びは2時間程とキツイですが



早くも来年もと考えてます。



ホントに行ってよかった^^








さて、昨日手打ちにて頑張って 『メフィスト』



途中REGを引くなどで余裕の万枚ペース



そして結果。



・・・・・



・・・・・・



万枚どころか寝落ちしてしまいました><



9500枚くらいまでは記憶があるんですが



気づいた時には『入力が何たら』の文字が。



最近マジ寝落ちが多いです。



せっかく頑張ってるのに水の泡っていうか・・・



こればかしは自分を責めるしかないわけで・・・



気を引き締めていかねばです。



本日は出勤前にシルバーがお安い 『ディスクアップ』



携帯でチェックすると



ダラダラながらも頑張ってるご様子で^^



先ほどイルミネーションから帰ってきたんですが



ちょうどこんな感じ



12-24-2.jpg





万枚越えてくれて昨日の分を



チャラにしてくれました^^v



もっとランダム倍数勲章にて精算。



3倍だったのは残念でした・・・



あ みどり色の靴下2009開封してみました。



12-24-1.jpg





勲章券はいいから最高券をプレゼントしてほしいです。



5枚でいいんで。



真っ赤な靴下2009は明日開封してみます。



引っ張るほどの中身じゃないでしょうが・・・



では皆様、素敵なクリスマスライフを^^ノ



★roberatsu★
スポンサーサイト

コメント

■ 

メフィストは残念でしたが・・

ディスクアップおめでとうですw ヽ(´ー`)ノ

きっと見てない間に、果てしなくドラマがあった気がしますがww

靴下ですか・・w うちは40000と8000でした・・w

サミタサンタさんは、微笑んでくれませんでしたよ・・・w

■ 

そっか・・・世間はクリスマスなんですねw
今日が何曜日なのかすらよくわかってません

こんばんわ^^;

やっとガメラ→マンクラと続いた
ドーナツビジョンの呪縛から解放ですw
何とか文字が打てるようになりましたので
また伺いますね^^

靴下袋・・・どうだったんでしょうか
どんな確率で何が出てくるのか結構気になってたりしますw

ちなみに自分は・・・この3年間
8k勲と40k勲のみです^^;

■ 

★じゅち様★

クリスマスも残り時間わずかになりましたね^^
自分は何だかこの冬でイルミネーションマニア
になりそうなくらい好きになっちゃいました^^

靴下は自分も含め何だか8000枚勲章40000発勲章
が多いみたいですね。
3000枚勲章とか出てるのかな?
せめて1年に1回のプレゼントくらい
ドカンと奉仕していただきたいですよね。
ここで来年もってやる気を出す方々もいると
思うんですよね^^


★JFKmark2様★

メフィスト残念でした><
まさかの寝落ちに自分にもガッカリでした。
しっかりせぇ!って感じです・・・

靴下は皆様あんましいい感じではないようですね。
ちょっと昔は勲章券のクリスマスプレゼントは
すごくありがたかったんですが昨今は
機種勲章券が出回りすぎてあんまし喜べなく
なってきました。
来年は最高設定券に変えてほしいですわい^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/43-94f52e27

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


