プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
はじめに相互リンクのご紹介です。



ぱぱぴぴ様



サミタマ日記です。



内容はズッシリで、整理整頓ができてるっていうか



とてもキレイで見やすいブログです。



自分も見習わなきゃです。



今後とも末永くよろしくお願いします^^ノ



ご覧の皆様も是非、遊びにいってみてください。








昨日、記事にもならないくらいガッカリな内容



だった『CRじゃぽんFN』



FAも何故かお高いので本日の休日を利用して



朝からチャレンジしました。



7の日ってことで序盤からハマル台は即ポイ。



乱れ打って初当たりが確率内でくる台を



探してました。



しかし、なかなか確率内で当たる台が見つからず



やっと見つかったのが12:00開店の店舗。



やっとかい!! とホッとしたのも束の間



今度は確変がヒケない><



3連続単発だったんですが250Gくらいで当たってたんで



続行しました。



すると、やっと確変が^^



12-27-3.jpg





そしたら、一気にこんな感じに^^v



で、確変が終了してこれなら30000発くらいはイケルかも



と考えてたら



12-27-4.jpg





即、引き戻し・・・



それがドカン!と



12-27-5.jpg





おっしゃー!!


2/1の確変確率を一気に集中させることができました^^v



この時点で開店7時間ほどだったんですが



じゃぽん35000発勲章を所持してたのでここで精算。



非常にキツイ機種なので3回目のチャレンジで



ゲッツできたのは快挙だと思います。



ホントのクリスマスプレゼントは



こっちだったのかもしれません^^



比較的早い時間で『CRじゃぽんFN』が取れたので



現在は『超獣王』を手打ち。



3時間ほどで+5000枚強。



サクッと万枚いって寝たいと思います。



明日は今年の仕事納め頑張るぞー^^ノ



★roberatsu★














スポンサーサイト

コメント

■ 

こんばんわー^^

おおぉぉぉぉお!

じゃぽん!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

すごいです・・・これ!
こやつと綱取は平気で点滅くり返しますからねぇ
ここで精算が一番正解かと!

今日は手打ちで超獣ですかぁ
恐らく自分だとそろそろ寝落ちかもw

頑張ってくださいね~

■ 

⊃д⊂)コンバ・・・ンハ∩・д・∩ ※

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~

パチンコ機種最大級の難機種じゃぽん勲章GET
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

これで大分神へ近づいたんじゃないですか?

しかも35000発も出すとはやりますね~

この調子で一気に神まで上り詰めちゃってください(@´∀)σネェ~

■ 

こんばんは~
ブログ紹介ありがとうございます^^

じゅぽん35000発ですか…凄いですね~
おめでとうございます^^
私はまだ打ってないですが、かなりの難関機種みたいですよね。
その調子で超獣も一気にやっつけちゃってくださいね。

今後ともよろしくお願いします。

■ 

★じゅち様★

やりました^^v
じゃぽんが取れたのはホントうれしかったです。
プレイ中2度ほどエラーが出ましたし
見張っててよかったです。

ちなみに超獣王はその後3000枚ほど飲ませましたので
明日は仕事ですし諦めました。

明日から新イベントですね^^
お互い今年最後をビシッと締めましょ^^ノ



★kazu000x様★

あざーっす^^ノ
最大の難関機種じゃぽん討ち取りました!!
残りはデジハネユリア、竜王伝説の2機種になりました。
まずは明日、ユリアに挑戦予定です。

パチの勲章数が足りないのでまだまだ真の神様には
なれないですが頑張って目指したいと思います。

kazu様も早くSE、鬼武者ゲッツできるように
祈ってますよ^^ノ

■ 

★ぱぱぴぴ様★

いえいえ、こちらご紹介ありがとでした^^ノ

じゃぽんは自分もビックリな展開だったので
驚いてます。

確かに難関機種で連チャンはあんまししないくせに
初当たりもなかなか引けない・・・
そのくせインテもないから無駄玉を抑えられないFA頼み
FAは何故かいい値がするし・・・
さらにはPCによってはアプリの不具合も考えられる
とあってホント計算ができません。
恐らく2度を打てない機種ですねぇww
ぱぱぴぴ様もトライする時は気をつけてくださいね^^

■ 

こんにちは^^

おおおおおぉ!!

じゃぽんGETおめでとうございます><

じゃぽんにはかなり苦労した記憶があります^^;

凄い引きですねぇ♪

後残り2機種><

頑張ってくださいね^^

■ 

★ふわり様★

じゃぽん、比較的早く取ることができました^^v

あんまし、引き強ではないはずなんですが
久しぶりに良いヒキがでましたねぇ。

残り2機種ですが苦手な機種が
残ってます。

地道に頑張っていきたいと思いまーす^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/46-a56117eb

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


