プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
ご覧の皆様、あけましておめでとうございます^^

新年を向かえ早いもので5日が経ちましたが

今年、初めての更新になります。

年末年始は地元に帰省しまして30日~4日までを

友人とお酒と過ごしてきました。

ホント、すばらしい6日間になり仕事に対する

モチベーションもグッと上がりましたねぇ^^

そんな感じで年末はバタバタと急いで帰省した為

何のあいさつもできないまま新年を迎えてしまいました。

実家にはネット環境が整ってない為

777town、ブログは丸々ほったらかしになっちゃって・・・

本日より復活しましたので昨年同様

ご覧いただいてる方、ご愛好のほどよろしくお願いいたします^^ノ








さて、777townですが、さかのぼること



1週間前・・・



未勲章機種のユリアにチャレンジ。



ここまで、相性がホント悪い機種で出ても



20000発くらいでまったくいいとこがなかったんです。



帰省前の最後の挑戦だったんですが



やってくれましたよ^^



12-30-1.jpg





やっとで目標だった35000発を越えてくれました。



この時点で地元に帰りました。



・・・・・・・



で、本日からいつもの777townライフが今年も始まりました^^



パチ制覇まで残り1機種



イベントそっちのけで『竜王伝説Z』を仕掛けてみました。



この機種も何度かトライするも30000発がいいとこで



本日も出勤後、携帯でチェックするも



しょっぱなからマイナス10000発・・・><



さすがにダメで



その後の携帯チェックは高校サッカーの速報



に頭がいっぱいでした。



地元の神村学園が応援も実らず敗戦・・・



まさかのボッコボコ><



で、仕事も若干バタバタだったので



『竜王伝説Z』のことはすっかり忘れてました。



帰ってPCを確認すると



1-5-1.jpg





あら? 35000発越えてる!!



はじめがマイナス10000発始まりだったので



45000発は出てることになるんですね。



いやーまさかの展開にマジびっくりしました。



これで、長くかかりましたがパチ制覇することができました^^v



パチで1番苦戦した機種はと聞かれたら自分は



間違いなく 『CRサラリーマン金太郎RWF』 です。



皆さんも気をつけてくださいね^^



明日はイベント終わっちゃったけど



鬼浜でもやってみようかな。



若干重いのが気になるんですが・・・



☆roberatsu☆
スポンサーサイト

コメント

■ 

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

そしてユリア&竜王クリアしてのパチ制覇もおめでとうー

新年早々出だしよくてうらやましいです

鬼浜軽いといいですね

結構苦戦した方多いのでお気をつけを~

■ 

おお!パチ制覇おめでとうです!
最後が竜王ってとこが何かすごいかも^^

そっか帰省してたんですね
しっかり充電できたみたいでなによりです

パチサラ金は何度打っても1万発すら超えてくれません><
自分も一番苦手な機種かなぁ
イベ一段落したら挑戦してみます

今年もよろしくお願いします^^

■ 

★kazu000x様★

あけましておめでとうございます^^ノ
こちらこそ昨年同様に仲良くしてください。。

パチは長くかかりましたが制覇することができました^^v
すぐ拳ちゃん2がリリースさせるんでぬか喜びですが・・・
でも、うれしーですね^^

鬼浜は重かったり軽かったりな感じです><
しかも本日挑戦しましたがマイナス収支です・・・
次回に期待したいと思います^^ノ


★じゅち様★

あけましておめでとうございます^^ノ
今年も昨年同様に仲良くお願いします。。

パチ頑張って制覇できました^^v
始めた頃はスロ会員でパチはまったく
手付けずだったのでこんなことになるとは
自分でもビックリです。

CRサラ金はホントに苦労しました。
唯一の救いはインテが比較的お安いってことですかね^^
自分が頑張ってた時は最高1枚とかで露店に出てました。
最近は若干値上がりしたみたいですが・・・

CRサラ金をじゅち様がクリアする記事楽しみに
してますからねー^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/48-5848986c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


