プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
イベントも中盤に差し掛かり



ここまで、なかなかの結果になってます^^



しかし、トライし続けた結果



最高券がなくなってしまいました><



そんな感じなんで、本日はGOLD券があった



『パチスロ北斗の拳』 をプレイすることにしました。



1:00開店の店舗で着席、即GOLD発動させました。



朝、起きた時点での経過がこれ。



1-12-1.jpg



開店6時間半でこんな感じなんで



完全出遅れてしまいました><



正直、この時点で万枚は諦めてました・・・



しかし



仕事の途中に家に帰れたわけなんですが



その時点での感じがこれ。



1-11-2.jpg





何だか巻き返してきたみたいで



万枚ペースを大きく上回りました^^v



で、最終結果がこれ。



1-12-2.jpg






ビックリの展開!!



結構、おもいっきり出てくれました。



この時期に出た台って最初が悪ければダメなイメージ



だったんですが



あるんですね。こんな展開も^^



で、もう1度 『パチスロ北斗の拳』 がプレイしたくなったので



所持してた10枚GOLD袋開封しました♪



もちろん狙いは北斗GOLD狙いで・・・



1-12-3.jpg





狙いは愚か微妙な感じになってしまいました><



トレで何とかなればいいんですが・・・



とにかく最後まで頑張ること決定!!ってことで^^ノ



☆roberatsu☆
スポンサーサイト

コメント

■ 

こんばんわ

昨日はmm☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

これからもよろしくm(●´Д`●)m【才ネヵ〃レl=ノマス】

北斗万枚(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

17000枚とはかなりでましたね~

何度ラオウを天に帰したんだろうw

10枚GOLD開封おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪ でした

Fドリがちょっと微妙でしたね

あ、あと10枚GOLD袋から北斗GOLDは出ませんのでトレで買ったほうがよさそうですね~

■ 

こんばんわー^^

北斗楽しいですよねぇ
何か軽くなってから当たりも軽くなったような気もします^^

以前と比べて万枚率上がったのかな?

リアホで毎日のように打ってた台だったので
これが設定6かぁ・・・って今さらながらに楽しんでますw

ただインテの値上がりは苦しいですよね
でも結構いいゴールド券も出てるみたいだし
きっと大丈夫かと^^

またいい台に会えるといいですね~

■ 

★kazu000x様★

いえいえ、こちらこそ
よろしくお願いします^^ノ
暇があればチャットなどしましょう。。

そうなんですね? 10枚袋からは北斗はでないんですね。
まさにウッカリでした・・・はちべえかぁ!

また何かあったら教えてくださいね^^ノ


★じゅち様★
ですです^^ 楽しいです^^ノ

ちなみにリアホでの最高継続は34連だったんですよね・・・
悪い記憶では1回のプレイで北斗揃い3回ひいて
ALL単発だったという奇跡も・・・
とにかく北斗の拳はリアホで楽しませていただきました。

ホント、インテの値上がりはすごい!!
貧乏な自分はもうプレイができないです。
明日からは未勲章の鬼浜でもしてみようかな^^

じゅち様はラストスパート頑張ってくださいね^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/53-b9a23761

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


